ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

青い海が見たくて! 「♂たちのキャンプ」 ー俵山温泉

キャンプの翌朝は・・ やっぱり、お風呂に入って、サッパリしたい!(笑)

ちゃっちゃっちゃ---って、朝ご飯済ませて、山越え移動!
e0050892_1949158.jpg
動くお部屋は、細い山道は、苦手です。(爆)

目的地は、俵山温泉白猿の湯」。   「え~、また、こんな狭い道を入って行くの~」 (;^_^Aアセアセ・・・
e0050892_19524140.jpg
(※街の地図は、いつもの様に、こちらよ!)

何とか・・ かんとか・・  無事に、到着---♪
e0050892_1955724.jpg
ひとり700円。   ここも、いいお湯でした。 ^^    ペット湯もあったんだけど、お湯が出んかった!
[PR]

by kuran_wan | 2011-06-11 20:08 | お湯 | Comments(5)
Commented by chappy_nw at 2011-06-11 22:32
きれいな海に、温泉。波の音を聞いて寝るなんて、
なんて贅沢なんでしょう~
クランがうらやましいです。
クランも♂たちの旅に慣れてそうですよね~
Commented by Wあらくれ父 at 2011-06-12 07:23 x
俵山温泉も行ったんですか?
ほしてあの細い道をキャンカーで入ったんですか?
すっげ~勇気ありましたね。
でもここの湯はぶちええでしょ?
ワタシも雪の降る日に入った事あります。
風呂から上がっても1時間位ホッカホカで
雪と戯れてた事思い出します。
あっそうそう、昨日赤田海水浴場キャンプ場見学してきました。
しっかしpapaさん、よくあんな所を知ってましたね。
看板も標識も何もないんで、辿り着くまで結構時間かかりましたよ。
でもええ所やったですね。我が家も今度・・・!
Commented by kuran_wan at 2011-06-12 12:29
>chappyママ、自然って贅沢ですよね~
これがあるから、アウトドアは嵌るんでしょうね!!^^
クランは、暗くなると車に帰って、寝てしまいます。
暗いのは、キショイみたい。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-06-12 12:33
>Wあらくれ父さん、この海水浴場に行ったんですか?
思ったより、いい所だったでしょー。^^
誰もいなくて、海が綺麗で、しかも無料がいいですよね!?(笑)
俵山温泉は、初だったんだけど・・ いいお湯で、また行きたいかも。
ちょっと道が狭いのには汗だったけど・・
一方通行になってたから、OKでしたよ。^^
いいですね~ そちら地方は、いい所が多くて!
Commented by santa0125 at 2011-06-20 23:16
動く部屋の横幅はいかほどですか?
オーバー190でしょうか。
軽に慣れると厳しいですよね。
By 健太パパ


<< 瓦そば      青い海が見たくて! 「♂たちの... >>