ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

クスの森

(話が前後してるけど・・ ^^)   瓦そば食べた帰り道、こんな森があったんで、ちょっと寄り道。

川棚のクスの森」。
e0050892_22375794.jpg
1株なんだけど、遠くから見ると森のように見えることから、この名前が付いたらしい。

確かに!(微笑)  高さ21m、幹周は9.5mもあるらしい。
e0050892_22484120.jpg
周りは眩しいくらいに暑かったのに・・ この樹の下は、静かな別世界だった。
e0050892_22475442.jpg
奥さん的には、もう1回行きたい場所らしい。   ”パワースポット”だったらしい。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-06-14 22:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-06-15 04:16 x
川棚再発見♪
Commented by kuran_wan at 2011-06-15 20:39
>ぽけっとラッキーさん、川棚にお詳しいの?(笑)
Commented by アッシュまま at 2011-06-15 21:27 x
試験・・・お疲れ様!!

すご~~い!!トトロに会えそうな・・・
パワースポット・・・わかるような気がする~~!
行ってみた~~い!!
Commented by kuran_wan at 2011-06-15 22:02
>アッシュまま、鈍いアタシは特に感じなかったんだけど・・
奥さんは、感じたらしい!(爆)
でも、そう言われてみると・・
本当に樹の下は、別世界みたいだったよ。^^
奥さんは、しきりに「犬夜叉の世界だ!」と連発しておりました---。
アタシ的には、トトロよ。(笑)   行ってみて---♪
Commented by santa0125 at 2011-06-20 23:25
立派なクスですね。
樹齢300年の天然記念物ですか。
アタシ的にもトトロですな。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2012-11-08 12:18
>健太パパのコメント、1年半ぶりに発見!(苦笑)
激遅レスです。
もう1回、行ってみたいですね! ここ。^^


<< 後、26km      お受験 >>