ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

後、26km

お江戸まで、もうちょっとの所まで行ってきました~。   強行軍の日帰りで!(苦笑)
e0050892_21425995.jpg
行きしなのお供は、この本!  「星守る犬
e0050892_2148148.jpg
そして、帰りのお供は・・ この本!!  「続・星守る犬
e0050892_2154145.jpg
何だか・・ とても、どこか切なくなる物語でした。   きっと、映画は泣いてしまうんだろうな~
[PR]

by kuran_wan | 2011-06-15 21:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by karubi at 2011-06-16 17:29 x
この映画、今度の休みに観に行く予定なんですけど、
やっぱり泣いてしまうだろうと今から思ってます。
泣くなら観なきゃいいのにって言われます(ーー;)
かるびにお祝いメッセージをありがとうございます。
元気でいてくれることがなによりですよね。
Commented by kuran_wan at 2011-06-16 22:16
>karubiさん、こんにちは。
この映画、観に行かれるんですか・・。
きっと泣くと思いますよ。 また、感想聞かせてくださいね。
Commented by ともきち at 2011-06-17 15:56 x
新幹線で日帰りはちょっとハードですね。
いつも車で楽ちんなパパさんだから窮屈だったでしょう?
でも泡泡が飲めて本が読めたから、たまにはいいんじゃな~い?
Commented by kuran_wan at 2011-06-19 16:59
>ともきちさん、新幹線8時間耐久は、ちょっと辛かったです。
この本、買って乗って良かった~
泡泡も買って乗って良かった---。^^
寝て起きたら着いてました。 お尻は痛かったけどね・・。
Commented by santa0125 at 2011-06-20 23:30
原作が素晴らしいから、映画のストーリーは微妙のようですが、
こと、泣くというポイントにおいては、犬好きは泣かずにはいられないようですね。

全然時間なかったのですか?
今度来られるときは是非ご連絡下さい。
By 健太パパ
Commented by niki at 2011-06-21 09:17 x
ご無沙汰してます!!
東京までいらしてたんですか!?…残念!!
次回お近くまでいらっしゃる時は、是非お声を掛けてくださいましー♪

ちなみに犬関係の映画は、絶対見にいけないと思うわたしです。。><
Commented by kuran_wan at 2011-06-21 22:28
>健太パパ、またまた沢山、連コメありがとうです。
動くお部屋は、窓出てるから・・ 2m近くあるかな?
それと、このクス、樹齢は1100余年以上らしいですよ。
日本で3本の指に入るクスらしいです。
立派なクスでしたよ。 神様が宿ってますね!^^
Commented by kuran_wan at 2011-06-21 23:05
>nikiさん、ご無沙汰---!!
東京近くまで行きました~♪
この映画、絶対に感動すると思いますよ。
JOY君、お元気?^^


<< 網戸DIY      クスの森 >>