2011年 06月 22日

杜のめん処

最近、お仕事が忙しくなって来て・・ 日中、”あっち行ったり、こっち来たり”なアタシです。
そうなるとお外でお昼を食べることも多い!   財布は、軽くなるんだけどネ・・。 ^^

どこだったっけ?・・ 「美味しい!」って記事UPされてたラーメンを食べてみた。
e0050892_2324982.jpg
半チャンラーメン。   広島とんこつしょう油ラーメン。

うん、(安○SAのラーメンより) 断然、美味しかった!」(笑)
e0050892_2372717.jpg
テーブルに、ちょこんと置いてあった”臭くないニンニク”にも、興味あり!
[PR]

by kuran_wan | 2011-06-22 23:10 | 食す | Comments(6)
Commented by KENママ at 2011-06-23 22:10 x
あ~、また開拓してる~♪
今度は仙台にも開拓しにきてくださいヨ^^
と言うか、7月に来る予定はあるのかな?
で、この前の出張は神奈川?うちとスレ違い的?
なんか質問ぜめ~(笑
Commented by julie01n at 2011-06-24 07:36
とんこつスープ以外は昔なつかし風ラーメン
(鳴門・もやし・ねぎ・シナチク・ゆで卵)
↓網戸グッドアイディアですね~
アウトドア派のKuran家にぴったりです
これで これからの♂+♂のお出かけも安心だね
Commented by kuran_wan at 2011-06-24 22:58
>KENママ、ラーメンは美味しいよね~♪
7月にそちら地方で何かあったっけ?
KENママも、この前、神奈川に行ってたの?
うぉ---、どこかで会ってお茶すりゃ良かったね!^^
Commented by kuran_wan at 2011-06-24 23:02
>ジュリレナ パパ&ママ、とんこつしょう油ラーメン!でした。
あっさりの様でコクがあり、コクがある様であっさり。^^
昔ながらのお袋味なラーメンでした。(笑)
チャーハンも美味しかったよ~♪
Commented by Wあらくれ父 at 2011-06-25 21:21 x
最近papaさん、お忙しいんですね。
じゃからこそ♂達の旅が癒されるんでしょうね。
クランも幸せだわ~。
そそっ、こんど♂達の旅の宿泊先に我が家を指定してみてはどうですか?
ご一緒に美味しいお酒、飲みませんか??
Commented by kuran_wan at 2011-06-26 10:58
>Wあらくれ父さん、ご無沙汰気味---♪(笑)
最近、ちょっとお忙しいんです。
忙しいと散歩時間が短くなりがちだから・・ ちょっとため息なんだけど・・。(笑)
おォ---、在り難いお言葉! パパさん家は、家の中でもフリーじゃけね。^^
でも、やっぱり美味しいお酒は星空の下が良いですよ~
梅雨明けたら、どっかで待ち合わせしますか?


<< 地デジ化の波Ⅱ      網戸DIY >>