ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

雨の合間に・・。Ⅱ

「今日は、午後から激しく雨が降るでしょう。」って・・ 当らない天気予報の合間をぬって、また、お散歩!
e0050892_21225318.jpg
お山の上は、とっても、霧が出てました。 (マジ、霧が深いところは先が見えなかった! ^^

お山の(霧の中の)お池には、スイセンすみれが咲いてて・・ 神秘的だったわ~
e0050892_21402325.jpg

ちょっと、お山の中も散策・・。
e0050892_2148824.jpg
ここは、キャンプ場もあって、”テント(40基もあるらしい)”も、常設されてます~
e0050892_2154629.jpg
しかし、このテント使われてるのかしら・・?   ちょっと不気味・・。(苦笑)

そして・・ 今回の大発見!(笑)
e0050892_2222512.jpg
こんなに、広~い♪ 気持ちのいい芝生広場があったなんて。   知らなかったのは、アタシだけ? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-03 22:11 | 散歩 | Comments(10)
Commented by かず at 2011-07-03 23:07 x
先週、ここに行ってきました。
行く時はなぜかいつも霧の中です(^_^;)
芝生広場はわんこ連れには良いですよね♪
ここに行く時だけはリード離してあげます。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-04 15:50 x
お天気の田園風景↓もいいけど、霧の高原は幻想の世界で素敵
池の睡蓮、淡いピンクの菖蒲の花は珍しいと思います
テント村は急に人が出てきたらビックリしますよね~ 
狸とか狐の住処になっていそうです
↓↓うちも車検2日前に終わりました 車のメーカーのサービス部に
頼んだのでメッチャ高い!法定料金は別で修理代と部品代で計20万です 
これでも相手側の修理箇所の要求を削ったんですよ~(涙)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-07-04 20:03 x
おおっ、ええ広場じゃないですか。
「さくらの里」「広島県」「キャンプ場」で検索してみました。
papaさん家から近くじゃないですか!!
こりゃ男達の旅に絶好の場所じゃあ~りませんか・・・爆!
Commented by kuran_wan at 2011-07-04 20:52
>かずさん、今日もよく降りましたね~ おまけに雷まで。
お---っ、1週間違いでしたか?(笑)
アタシ、ここの芝生広場の広さにビックリです。
キレイなグリーンの絨毯も気持ち良かったです。
今度は、晴れの日に行ってみよーっと。^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-04 20:56
>ジュリレナ パパ&ママ、霧って周りの景色を神秘的にしますよね~
淡いピンクの菖蒲の花は珍しいんですか?
淡い色で、とってもキレイでした。^^
車検20万円は、高いですよね~
・・って、ジュリレナ家の車って、高級外国産じゃなかったですか?!^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-04 20:59
>Wあらくれ父さん、この芝生広場、ええ感じでしたよ。
お山の広場なのにフラット! これが、またええ!(笑)
さくらの里の近くにゃ、温泉もあるんですよ。
場所的にゃ、いいんだけど・・
なぜかここでキャンプするの、一歩引いてるんですよね~(苦笑)
何か、恐そうでしょ?(爆)
Commented by かずかず at 2011-07-04 22:01 x
ど~もです。
あれ?ここどこだろ?見たことあるなぁ~
極○○方面でしたか?
違うか?北広島方面・・・

梅雨明けまでもう少しでしょうけど、開けると暑いからなぁ~(^^ゞ
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-05 06:52 x
お山の探検はいかがでしたか?

芝生広場で ぽけっとラッキーを遊ばせたいなぁ~
Commented by kuran_wan at 2011-07-05 21:58
>かずかずさん、ご無沙汰---♪
ここは、極楽に近いとこです!(笑)
市内から近いけど、自然いっぱいのお山ですよね。^^
今年は、いっぱいワンコと泳ぐんですか---?
Commented by kuran_wan at 2011-07-05 22:03
>ぽけっとラッキーさん、霧のお山は、マイナスイオンいっぱい!
でしたよ~♪
ここの芝生広場、良かったな~
アタシも、晴れた日に、もう1回行きたい!。^^


<< 食べ放題 (しゃぶしゃぶ温野菜)      雨の合間に・・。 >>