2011年 07月 05日

食べ放題 (しゃぶしゃぶ温野菜)

気になってしょうがなかった”お近くの「しゃぶしゃぶ屋さん」”に、行ってみた。

注文したのは、もちろん食べ放題コース!(笑)   (※+380円で、ジュースも飲み放題でした。 ^^
e0050892_22454630.jpg
「さぁ~、食べまくるぞ---♪」って・・
e0050892_22525778.jpg
元を取るほど・・ 食べれませんね。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-05 22:57 | 食す | Comments(8)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-06 03:14 x
お腹がすいてきました。

美味しそうなしゃぶしゃぶですね♪
Commented by julie01n at 2011-07-06 11:41
元をとるほど食べれない

もう!若くないってことですよ~~~
Commented by かずかず at 2011-07-06 21:57 x
え~っ?ジュース飲み放題!?

私も、元を取る自信ありません(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-07-07 21:46
>ぽけっとラッキーさん、勢いほど食べれませんでした。^^
食べ放題って、そんなもんですよね~
でも、お腹ははち切れんばかりの満腹になりましたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-07-07 21:47
>ジュリレナ パパ&ママ、そう言うことなんですかね~?
最近は、美味しい物が少しあればいいのです。(笑)
それに、美味しいお酒があれば最高---♪^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-07 21:50
>かずかずさん、そっ、+380円で、ジュースも飲み放題でした。
ここ、りんごジュースがお勧めでしたよ~
でも、杯を重ねる毎に、氷が少なくなっていった様な。(笑)
お酒の飲み放題は、別料金ですよ。(笑)
Commented by santa0125 at 2011-07-09 05:39
温野菜は行ったことない健太家です。
うちももう元は取れないですな。
Commented by kuran_wan at 2011-07-09 21:32
>健太パパ。アタシもしゃぶしゃぶは、ご無沙汰---♪でした。^^
食べ放題って言っても、もう元はとれませんね~
お腹はち切れんばかりに、8皿頂きました。(笑)
当分、しゃぶしゃぶはいいです。(爆)


<< パンク修理      雨の合間に・・。Ⅱ >>