ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

あったョ---!

梅雨明けたら・・ 一気に、P---カンなお天気のこちら地方です。(蒸暑)
そんなメチャ暑い中・・
あーんなに近くに飛行機が見れる所、こちら地方にもないかな~?」って、お散歩がてらウロウロ・・。(笑)

あったョ---!   轢かれそうなくらいに、飛行機が近くを通る所。 ^^
e0050892_22512272.jpg
ヤバイ、ヤバイ・・。   近すぎ!?(笑)

今回は、この方も一緒。
e0050892_2324617.jpg
何だか、とってもウハウハです。 ^^

しかし、暑かった!
e0050892_238515.jpg
歩いてるだけで・・ 横ベロよ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-10 23:12 | 散歩 | Comments(3)
Commented at 2011-07-11 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappy_nw at 2011-07-11 23:15
ベンチがあるってことは、ここで見学可ってことですよね~
なんだか怖いくらい近いです!
関東地方もすっかり梅雨明けして、本当に暑いです!!
何もしてなくてもすぐ横ベロですね!!
Commented by kuran_wan at 2011-07-12 22:59
>chappyママ、そですよ~ ここ、見学可です。^^
飛行場は、無断で入ったら・・ 事件になっちゃいますよ~(笑)
・・にしても異常に飛行機接近でしょ。
エンジンの熱気も、ムンムン感じたよ~♪^^
唯ね、ここ、駐車場からちょっと遠いんです。
それが、アタシ的には、ちょっとマイナスポイントなんだな~。(笑)


<< 女王滝      来来亭 >>