2011年 07月 16日

今年も、川だ!

こちら地方、連日うだる様な暑---い毎日が、続いてます。   やっぱり、「あの川が、呼びます!」 ^^
e0050892_20283216.jpg
お昼過ぎから、パッパッパ---って準備して・・ 現地入り。(笑)
e0050892_20312114.jpg
いつ来ても、ここは別世界だわ~
e0050892_20333586.jpg
e0050892_20343842.jpg
気持ち良さそ~♪   やっぱり・・ 夏は、川だ!(笑)
e0050892_20361979.jpg
今年も、ワンコと一緒に、たくさん泳ぎた---い! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-16 20:44 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ルイスパパ at 2011-07-16 23:01 x
パパさん

夏はやっぱりビールだ!!

でしょ~~~ホントは(笑)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-17 16:02 x
わぁ~

涼しそう♪

気持ちよさそう♪
Commented by Wあらくれ父 at 2011-07-18 08:17 x
みんな余裕で泳いでますね。
我が家、昨日・一昨日と清流遊びしてきました。
アンジーとアンナは激ダイブで競争してDISC追いかけ、
ラーちゃんはそれを見てワンワン!!
レモン母さんはシラーっと見てるだけ~!!
みんな違ってみんないい・・・デッス!!
Commented by kuran_wan at 2011-07-18 08:52
>ルイスパパ、動画見ましたよ~
ルイスの走りに拍手! そして、Myグランドに凄いじゃない!!^^
芝の感じもいいですね~♪(笑)
泳いだ後のビールっていいでしょうね。
・・でも、車の運転が・・。 だから、飲めません。(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-07-18 08:53
>ぽけっとラッキーさん、気持ち良さそうでしょ---♪
とっても、気持ちいいですよ!!(笑)
ワンコと一緒に泳ぐって、何て気持ちいいんでしょ!?^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-18 08:56
>Wあらくれ父さん、皆、気持ち良さそうでしょ!^^
ライフジャケット着てると沈まないってこと覚えたみたい。
だから、余裕なのかな~(笑)
おっ、パパさんも清流で川遊びして来たんですね。
クランは、水の中じゃ、ディスクにゃ、シラ~です。(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-19 11:43 x
海より断然川遊びイイですね~
適当な日影があって涼しいし
なにしろ乾かすだけだから事後処理が超簡単
海は砂が焼けていて肉球の火傷、飼い主の日焼け対策が必要だし
帰ってから、砂が毛の中に入ったり海水洗うのに疲れます
お昼過ぎから川遊び出来るなんて羨ましいかぎりだワン
Commented by chappy_nw at 2011-07-19 21:17
これはキレイな川です!!思い立ってぱっと行けるところにあるなんてうらやましいですね~
クラン家方面、台風は大丈夫ですか?
ニュースではあちこち大変な雨になっているようですね
Commented by kuran_wan at 2011-07-19 23:19
>ジュリレナ パパ&ママ・・
明日辺りは、こちら地方にいる台風が行きますよ~
風が、結構キツイです。 飛ばされない様にね。(笑)

川は、海みたいにベタベタしないからいいですよ。
お昼から出掛けて川遊び出来る・・
つまり、田舎だってことですよ~♪^^
ちなみに、こちら地方、海も近いんです~
Commented by kuran_wan at 2011-07-19 23:23
>chappyママ・・
こちら地方じゃ、台風たいした影響もなく行っちゃったみたい。
雨も大して降りませんでした。
今夜あたりから、そちら地方も雨風が一段と厳しくなんじゃないですか?
十分に、お気をつけくださいね。
この川、とっても水がキレイなんですよ~
チャッピーにも体験してもらいたい! どう?(笑)


<< 今年も、川だ! -2      畑直送 >>