ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

今年も、川だ! -2

川に長く浸かってると、ワンコもぶるぶる震えます~   川の水は、冷たいのよね~♪ ^^
だから、30分毎に休憩、休憩---。
e0050892_2334496.jpg
ここは、ワンコが走り回れる場所もあるから、「やっぱり、ここが一番!」 (笑)

クラン、水の中じゃ、ディスクに全く興味なしなのに・・
e0050892_2331887.jpg
丘に上がると、ディスクを放さない~。   変なヤツ! ^^

ハートは、川のディスクも・・ 丘のディスクも・・
e0050892_2385443.jpg
最高よ---♪って感じ?!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-19 23:11 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ともきち at 2011-07-20 16:49 x
きれいな川ほど水は冷たいですよね~。
人間は入ってらんないよ。
こちらのお二人さんはライフベストもばっちり、水泳のベテランってかんじよ。
クラン君の泳ぐ顔がかわいすぎ♪
Commented by ルイスパパ at 2011-07-20 20:57 x
冷たい川があって

こんなに広くて美しい芝の広場があるなんてイイですね!!

なんと言っても自分で芝刈りしなくてよいのが

最高だね!!
Commented by Wあらくれ父 at 2011-07-20 21:00 x
ここはどこぞのキャンプ場ですか~?
奇麗な川はあるし、広場は芝生&広くてDISCするにも最高だし!
我が家もここに是非行ってみたいな~!
涼しくなるまでDISC大会は長期休暇の我が家で~す!!
Commented by kuran_wan at 2011-07-21 09:58
>ともきちさん、川遊びとっても楽しそうでしたね~
アタシも、大山の川、体験してみたい。^^
沖の方で大変なことになったらいけないんで、用心に我が家はジャケット着てます。
泳ぎが不得意だから、ジャケット着るんですよ---。(笑)
クランの泳ぐ顔って、結構、真剣モードなんですよ!^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-21 10:01
>ルイスパパ、お泊りなら、冷たいビールも頂けるんですが・・。(爆)
ここは、キャンプ場なんですよ。
遊ぶだけなら、1人100円です~♪
もちろんワンコは、ただ!(笑)
芝生もきれいよ~♪
Commented by kuran_wan at 2011-07-21 10:04
>Wあらくれ父さん、そそ・・ キャンプ場です。
パパさんの飛距離じゃ、ディスクは広場から出ちゃいますよ。^^
ここ良い所なんだけど・・(穴場だったんだけど・・)
TVで放映されてから、休みの日は、小さい子ども連れも多いんです。
ワンコ連れなら平日じゃないと、ノビノビ出来ないかも。
パパさん、平日行きますか~?
Commented by かずかず at 2011-07-21 22:55 x
んじゃ、そこ行きましょう!
って、あそこですよね。。。

あっ、今週末はレッスンだった(^^ゞ
Commented by kuran_wan at 2011-07-22 08:36
>かずかずさん、毎日、暑いですね~
川が呼んでますよ!^^
レッスンどこなのかな~?


<< またまた、車検!      今年も、川だ! >>