人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

かっぱ寿司

あの宇宙人のCMの”かっぱ寿司”が、ご近所に出来たんで行ってみた。
かっぱ寿司_e0050892_215309.jpg
実は・・ もう随分と前から出来てたみたい。(苦笑)

このお寿司屋さん、全席にモニターが付いてて・・ これで注文するみたい。
かっぱ寿司_e0050892_2157031.jpg
確かに、いつも行ってるお寿司屋さんみたいに、カウンターの中の板さんがいない! (@.@)

モニター見てると・・
かっぱ寿司_e0050892_221814.jpg
お知らせしてくれて・・

新幹線が、持って来てくれるのよ。
かっぱ寿司_e0050892_2261963.jpg
しかも、ピタッと停車! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!    JRさんも、顔負けじゃないの?!

by kuran_wan | 2011-07-22 22:13 | 食す | Trackback | Comments(10)
Commented by KENママ at 2011-07-24 17:46 x
うちの近所にも回転寿司ができて、新幹線が走ってましたよ~(笑
何皿かごとにルーレットが回ったりとか、回るおすし屋さんはどんどん進化してるよね。
なにより、徒歩圏内にあるとビールが飲めるのが嬉しい♪♪
Commented by もかママ at 2011-07-24 19:19 x
ぶふふ。
この新幹線にハマったもかママです☆
新幹線にサーモン満車になるほど注文しビタッと停まってくれる幸せ☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-25 13:07 x
ピタッと停車がおもしろくて
次から次へと注文しちゃいそうです
Commented by kuran_wan at 2011-07-25 21:16
>KENママ家のお近くにも、かっぱ寿司あるの~?
確か・・ ラーメン屋も一緒だったし・・
ひょっとして街よく似てるのかしら?(笑)
歩いて行って、飲めて食べれるっていうのいいね---♪^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-25 21:18
>もかママ、この新幹線は事故起こさないよね!
運んでくるネタも正確だし!
サーモンが満車・・! やってみたい、その注文。(笑)
もかママの幸せ顔が、見えるわ~♪
Commented by kuran_wan at 2011-07-25 21:21
>ジュリレナ パパ&ママのお家の近くにも、このお店あるの?
意外と、あっちこっちにあるのね~
こちら地方じゃ・・ 確か2店舗くらいしかなかった様な。^^
新幹線、何度も見たくて・・ 続けて注文しちゃうよね~(笑)
Commented by bodamo at 2011-07-25 21:57
クランパパごぶさたです~
かっぱ寿司できましたか。その新幹線は優秀だから衝突しないですよね。
初めて見た時は子どもみたいにはしゃいだわたくしです(笑)
あー、ひとり回転寿司しようかな。。
Commented by なつ」 at 2011-07-25 22:09 x
お寿司大好き~
以前平日のみ1皿90円(期間限定で)っていうのをやっていたので度々食べに行きました。
今は寿司がでかくなったとCMで言っていますけど、90円のほうがいいなぁ。
宇宙人が出てくるCMですけど、これってクランパパさんち方面も同じなのかしら?
Commented by kuran_wan at 2011-07-25 22:48
>モリーパパ、そちらの生活はどうですか---?
一人暮らしは、もう慣れましたか?
回りの景色にゃ、きっといつまで経っても慣れないでしょうね。
ご苦労様です。
モリーパパの街にも、かっぱ寿司あるんだ---♪
結構、出店あるのね、他所の街!(笑)
こちら地方は、まだ、2店舗よ。^^
Commented by kuran_wan at 2011-07-25 22:51
>なつさんも、お寿司、大好きなんですかー?(笑)
かっぱのお店・・ そうそう。1皿90円って、CMしてた!
90円だと、1割余分に食べれちゃいますよね~(お得!)
CM、宇宙人が寿司を盗み食いしてますよ~(笑)


<< 今年も、恒例キャンプだ! -1      またまた、車検! >>