ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

今年も、恒例キャンプだ! -4

アマゴの後は、サザエが次々と焼けてます。   しかも、大きい!
e0050892_1995510.jpg
「食べて、食べて~♪」の掛け声に、アタシ、3つも食べてしまった。(笑)

あっちのグリルじゃ、焼き鳥も、どんどん焼けてます。 ^^
e0050892_19122130.jpg
「食べて、食べて~♪   これもね~♪」
e0050892_19142834.jpg
まだまだ、料理あるのに・・ アタシ、もうこの辺りで、お腹いっぱい!(笑)

でもね、新しい一品を見ると・・ ついつい手が出ちゃう。
e0050892_19573561.jpg
燻製---♪   お酒のお供にも、いい感じ。

あれ食べて、これ食べて・・   あれ飲んで、これ飲んで・・(笑)
e0050892_2034328.jpg
こうやって、飼い主のゴールデンタイムが更けていく~。   しかし、食べ切れんよ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-07-29 20:09 | 食す | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-30 07:12 x
わぁ~ 楽しそう♪いいな いいなぁ~
Commented by ともきち at 2011-07-30 22:03 x
お昼のワンコタイムも楽しそうだけど、夜の部もいいデスね~。
すごいご馳走!!
でもって、居酒屋メニューww
きっと酒飲みが多いグループと見た!?
Commented by kuran_wan at 2011-07-31 12:20
>ぽけっとラッキーさん、年に1度の楽しい×2、1日です。
毎年、楽しみなのよね~♪
Commented by kuran_wan at 2011-07-31 12:22
>ともきちさん、夜は飼い主のタイムなのです。(笑)
段々と海産物系にシフトして、量も少なめ・・? 食べれな---い。
しかし、美味しいお酒は、減ってないみたい~^^


<< 今年も、恒例キャンプだ! -Fin      今年も、恒例キャンプだ! -3 >>