ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

牛池

いつも行ってるお山の北側にある”牛池”・・ ちょっと気になってたんで、奥さんの車借りて、行ってみた。 ^^
e0050892_23461096.jpg
誰もいなくて、静か。   下界よりも、ちょっとだけ風も涼しかったかな? ^^

でも、道中は、結構ハード!   こんな狭くて急な道を、登って行きます~
e0050892_23492318.jpg
ズ---っと登って行くと、急に目の前が開けて・・ ぽっかり、牛池が現れた。
e0050892_23525253.jpg
携帯電話は、繋がりません。(笑)

池は、こんな感じ。   元々、農業用のため池らしい。
e0050892_2356797.jpg
帰って見たら、車・・ 擦り傷だらけだった。   こりゃ、奥さんに怒られるわ~(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-08-04 23:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kankuuan at 2011-08-06 11:01 x
こんにちは~♪ 初めてコメントさせていただきます。
まさに別天地!ですね。
写真を眺めているだけでも、爽やかな涼風が感じられるようです。
夏の昼下がり、たまにはこんなところで、何も考えず、ボーッとしていたいです。(*^_^*)
Commented by ルイスパパ at 2011-08-07 05:42 x
殺人事件でも起きそうな

とこですね!

世の中物騒なので

気をつけてくださいね!!
Commented by kuran_wan at 2011-08-07 08:45
>観空庵さん、おはようございます。
はじめまして! コメありがとうございます。
山は涼しいですよね~♪
誰もいない場所は、段々とちょっと恐!になって来ます。(笑)
でも、挽かれちゃうんですよね。
Commented by kuran_wan at 2011-08-07 08:47
>ルイスパパ、毎日暑いですね---。
川に行けないから・・ 涼しい所求めて、ウロウロです。(笑)
確かに、ミステリードラマのロケ地に使われそうな所でした。^^
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-08-07 17:48 x
こんにちわ♪

ハートちゃんの具合いかがですか?
Commented by kuran_wan at 2011-08-07 22:56
>ぽけっとラッキーさん、いつもコメありがとうです。
ハート、だいぶと良くなってたんだけど・・
アジったら、また、腫れてしまった。(苦笑)
やっぱり、もうちょっと安静! 心配してくれて、ありがとう。


<< 洗った!      選手交代---! >>