ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

鬼の舌震

お山を下りた後は、パッパッパ---と片付けて・・  お近くの峡谷「鬼の舌震」へ。
e0050892_20284827.jpg
こ~んな岩肌からせり出してる遊歩道を歩く・・。   結構、高いし・・、恐!
e0050892_20305064.jpg
飼い主、ワンコばかりに気を取られて・・ 景色を観る余裕なし~(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-08-16 20:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ともきち at 2011-08-17 12:16 x
涼しそう~。
でもここを歩くとワンコの足元ばかり見て景色は・・・なのは納得です。
ちょっとノーリードでは怖い??ww
落ちたら大変~~。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-17 15:51 x
遊歩道 よく整備されていて最高じゃないですか~

「鬼の舌震」 なんて読むんだろ(汗)
Commented by kuran_wan at 2011-08-17 19:50
>ともきちさん、残暑お見舞い申し上げます~
今日は、ザーって雨降ったけど・・ まだまだ、お暑い!
ここの遊歩道、結構高さもありー、道幅狭いで、恐だった。(笑)
ワンコは、チョロチョロ走りたがるしね・・。
飼い主は、汗が出ました。(爆)
Commented by kuran_wan at 2011-08-17 19:53
>ジュリレナ パパ&ママ、いや~ 意外に恐!だったんですよ。(笑)
「鬼の舌震」=”おにのしたぶるい”って読みます。
島根県奥出雲町にある峡谷なんですよ。
出雲は神の国だから・・ ここにも神話がありました。^^
Commented by Wあらくれ父 at 2011-08-17 20:20 x
ワタシは高いところダメですね~!
思わず身震いしちゃいます。
でもここの川は奇麗そ~!
ワンズ連れて歩いたらメッチャ喜びそー!!
Commented by kuran_wan at 2011-08-17 22:09
>Wあらくれ父さん、お元気---? ^^
パパさん、高い所ダメですよね~ あの灯台も登らなかったですよね。(笑)
ここ、川遊びする様な場所、少なかったですよ。
それに、少々、水が濁っていた様に見えた!
ワンコと一緒に歩いたら、ヒヤヒヤですよ。
Commented by かず at 2011-08-17 22:44 x
去年、ここに行ってウチのワンコ落ちちゃいました(^_^;)
リード付けてたから良かったけど、宙ぶらりんに。。
脇見してて 足を踏み外して あっという間に。。でした(汗)
Commented by kuran_wan at 2011-08-18 21:23
>ですよね、かずさん!
ここ、危ないですよね。 ワンコ、宙吊りに・・。 危なかったですね。
首輪が、キツ目で良かった。
ここ、ワンコ連れは、景色より冷や汗ですよね!(笑)


<< Pizza      アタック完了! >>