ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

Pizza

急に”ピッツァ”が食べたくなって、お近くのお店に。   定番のマルゲリータです。 ^^
e0050892_21471223.jpg
このお店、オーナーさんが変わって、味が変わったって言われてたけど・・ 「どれどれ?」。(笑)
e0050892_21514463.jpg
パスタも合わせて、ご注文。   和風パスタ海の幸
e0050892_21562174.jpg
このお店、ピッツァはテイクアウト出来るのが、嬉しい。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2011-08-17 22:04 | 食す | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2011-08-18 05:03 x
生地といいフレッシュバジルといいモッツアレラのトッピングといい
旨そうな1枚ですね。
お店の感じもイタリア~ンな雰囲気でええですね。
パスタも旨そう!!じゅるっ
Commented by ナナ at 2011-08-18 07:46 x
こんにちは!
美味しそうですね~。どこのお店でしょうか?
ピザ、大好きです(^^)

吾妻山へ行かれたのですね!
キャンプ場、貸切りでしたか?
なかなか、ワイルドなキャンプ場ですよね^^;
山は気持ちいいので、もう少し整備してくれたら
人もたくさん来るでしょうね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-18 12:40 x
自宅近くに「ナポリでピッザ世界選手権3連続優勝」した方の
ピザ屋があることが判明、早速行ってみました
お店ナポリ風に気取らないのはイイけど超さわがしい雰囲気も
ナポリスタイルなのか、味は美味しくても落ち着かなかったな~
こちらが静かさを好む歳なんだなぁと、あらためて年齢を実感(涙
予約してあったけど、あの暑い中すごい行列!たかがピザされどピザですね
Commented by kuran_wan at 2011-08-18 21:25
>Wあらくれ父さんのピッツァには、負けます!
パパさんの1枚は、本当に美味しいと思いますよ。^^
今年植えてたバジルは、もう食べちゃったですか?(笑)
ここのお店、パスタの方が美味しかったです。
Commented by kuran_wan at 2011-08-18 21:31
>ナナさん、はじめまして、こんばんは。
ここは、マリーザってお店です。 意外と人気なお店ですよ~
急にピッツァが食べたくなって、ここ行きました---♪(笑)
吾妻山のキャンプ場は、貸切りでした。
あの辺りには、大鬼谷がありますもんね。
みんな、そっちに行ってたのかな?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-08-18 21:41
>ジュリレナママも、ピッツァが食べたくなりましたか---!?(笑)
ですよね~ ピッツァって無性に食べたくなる時がありますよね!^^
行列が出来るピッツァ屋さんですか?
超美味しいんでしょうね~♪
本場の味、本物の味か---。 食べてみたいわ!!^^


<< キレた!      鬼の舌震 >>