ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

お寿司注文票

今度は、こっちの”回るお寿司屋さん”に行ってみた~♪
e0050892_2372731.jpg
ここのお寿司屋さん、ネタが厚くて、大き目!   だから、アタシよく行くのよ。 ^^
e0050892_238585.jpg
あら? こんな用紙が用意されたのね・・。   注文取り間違えちゃ、大変だもんね~
e0050892_2311025.jpg
でも、口頭で注文してたお客さんが、多かったよ。(笑)   しかし、間違わずに注文取るな~。(感心
[PR]

by kuran_wan | 2011-08-24 23:23 | 食す | Comments(2)
Commented by みなみ at 2011-09-14 20:55 x
フィールドが同じですね(笑)
キット何処かでお逢いしてるんでしょうね。
このお店 イタリアンのお店 ニアミス 絶対にしてますね^^
Commented by kuran_wan at 2011-09-15 20:51
>みなみさん、こんばんは。
アタシ、アルカディア・ビレッジ方面にも行くんですよ。(笑)
ほんと、何処かですれ違ってるかも? ですね!^^
気がついたら、お声がけください。(笑)


<< 洗車      バンパーカバー >>