人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

歩きたい山(高山)

お隣の山に向う前に、腹ごしらえです!   お昼には、早いけど・・(笑)
歩きたい山(高山)_e0050892_20373657.jpg
いつもの店(おふくろ弁当)で買った”じゃが芋の天ぷら”。   「まいう~」です。 ^^

一息入れて・・ お次の山(高山875m))に、登ります~♪
歩きたい山(高山)_e0050892_20533948.jpg
振り返ると、通って来た道が・・。
歩きたい山(高山)_e0050892_20552382.jpg
とっても、気持ちのいい景色です~♪

ゆっくり歩いた1時間半・・ 本当に、お腹が空いたんで、今回のアタックは、(もう)終了---!(笑)
歩きたい山(高山)_e0050892_20595251.jpg
メインの雲月山(動画)は、次回に持ち越しです。 ^^

降りて来て食べたお弁当、美味しかった---♪
歩きたい山(高山)_e0050892_21145427.jpg
いつもの「天むす弁当」 + 「昭ちゃんコロッケ」。 ^^

by kuran_wan | 2011-08-28 21:22 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-30 11:22 x
↓岩倉山といい高山といい
雲がいかにも夏雲らしくて気持ちいいです
じゃがいもの天ぷら 北海道で似たような感じの
食べた事あるけどおいしかった!これも食べてみたい!
Commented by kankuuan at 2011-08-30 18:03 x
わぁ、美味しそう~\(^o^)/
まず、1枚目の写真に引き付けられました。(笑)
お袋弁当、良いですね~♪
いえいえ、景色が素晴らしいですね~。
こんな所で、ワンちゃんと一緒にマイペースでウォーキング。気持ちよいでしょうね。
青い空や緑を渡る風の心地よさが私の心にまで広がってくるようです。
(*^_^*)
Commented by kuran_wan at 2011-08-30 22:23
>ジュリレナ パパ&ママ、夏山はまだまだ暑いです!
でも、お山に登ると雲が近いんですよ~
天むす、美味しそうでしょ!^^
Commented by kuran_wan at 2011-08-30 22:27
>観空庵さん、いつもコメありがとうです。
写真から、心地良さ感じてくださり、も1つ、ありがとうです。^^
お山で食べたら美味しいですよ~
同じものでも数倍美味しく感じるのは・・ なぜ?って感じ。(笑)
秋になると、もっともっとお山は、歩き易くなるんでしょうね!
楽しみです~♪ 本当に心地いいですよ~ ^^


<< 半熟煮玉子入り      歩きたい山(岩倉山) >>