2011年 09月 03日

丸亀製麺

ゆっくり、ゆっくりと進んでる”台風12号”、未だ、お隣地方にいます。
「お隣地方の皆さ---ん、大丈夫ですか---?   お気をつけてくださ---い!」

こちら地方は、幸い大きな影響もなかったんだけど・・ 何だかバタバタしてた1日だった。
・・という訳で、晩ご飯は、ササッとこちらで。
e0050892_2219466.jpg
このお店、最近あちこちで見かけます。   凄い繁殖力!(笑)

アタシ、2回目のご来店・・ 今夜は、”釜揚げうどん+トッピング”を、注文。 ^^
e0050892_22214813.jpg
ここのおむすび、小振りでお高めだと思ったんだけど・・ 美味しくて、許せた! ^^
e0050892_22273245.jpg
「うどん1杯≒おむすび2個分。」(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-03 22:34 | 食す | Comments(6)
Commented by 小まめママ at 2011-09-04 21:51 x
我が家も、ここ安くて美味しいからよく行きます。
けど、サイドメニューいろいろ選んじゃって結局普通のお値段になっちゃうんだよね~(笑)
Commented by santa0125 at 2011-09-04 22:45
ウチの近くにも丸亀製麺あります。
そうそう、つい色々取っちゃうんですよね。
けしてヘルシーとは言えませんな。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2011-09-04 23:00
>小まめママ、そうそう、結局アタシ・・ 700円オーバーだった。(笑)
手っ取り早く食事済ませるにゃ、いいお店だよね。
うどんも、美味しいって思うよ!
Commented by kuran_wan at 2011-09-04 23:02
>健太パパの街でも、繁殖中ですか? このお店!? ^^
凄い勢いで店舗が増えてますよね?
ほんと、並んでると・・ ついつい取っちゃうよね~♪(笑)
Commented by 花梨ママ at 2011-09-05 09:31 x
凄い繁殖力ですよねーココ!
でもココ、本社は神戸って知ってた?(笑)
Commented by kuran_wan at 2011-09-05 21:17
>花梨ママ、台風は大丈夫でしたか?
そちら地方・・ 河が氾濫してたんじゃないの?
直撃でしたもんね~(恐)
そうそう、このうどん屋さん、バス停みたいにありますよね!
へぇー、本社は神戸だったの? 知らなかった。


<< 三段峡(三段滝)      ラーメン屋の壁掛に似てる! >>