人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

深入山 ー登り

深入山は・・ ”東、南、西”と3つの登山コースがあります。

アタシ達は、駐車場の目の前にあった真ん中の「南登山口」から、アタッ---ク!
運動不足のアタシにゃ、この南ルート、滅茶苦茶キツかった! 半端なくシンドカッタ!! です。(苦笑)

でも・・ (ぜぇー、ぜぇーと・・) 雲に導かれながら登ってくと・・
深入山 ー登り_e0050892_22381163.jpg
視界が開けて、こ~んな素敵な景色と、ご対面~♪
深入山 ー登り_e0050892_22361043.jpg
振り返ると、こ~んな感じ。   これまた、素敵!(笑)
深入山 ー登り_e0050892_22425366.jpg
アタシ達、最近こ~んな景色に嵌ってるのかもネ・・。 ^^

後、300m・・
深入山 ー登り_e0050892_2250057.jpg
ドンドン登って---   暑いぜ---♪
深入山 ー登り_e0050892_22502763.jpg
頂上---!
深入山 ー登り_e0050892_22593311.jpg
13:00深入山1153m)、アタック完了です。 ^^

by kuran_wan | 2011-09-20 23:04 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ともきち at 2011-09-21 13:32 x
最近完全に山boyになっちゃってますね。
おかげできれいな山の写真が見れてありがとうです。
きついのを頑張って上って見るから感動の景色なのかな・・。
私は一生見れそうにないけど。www
Commented by かず at 2011-09-21 21:49 x
もしかして、あそこから真っ直ぐに登っていくコースですか?
それだったらかなりしんどいです(^_^;)
一年ほど前に奥さんとMickと登るつもりも無く歩き始めて 奥さんがギブアップして途中でやめたコースです(>_<)
左から廻って登るコースなら楽なんですけどね。。
今度は登るつもりでチャレンジしますww
Commented by kuran_wan at 2011-09-21 23:13
>ともきちさん、アタシ達、”にわかお山boy”です~(笑)
生で見るお山は、もっと×2、見応えがありますよ---。
ある種、感動です!(笑)
ワンコにゃ、いい運動になるし・・
そう言わずに、ともきちさんも、どう? ^^
Commented by kuran_wan at 2011-09-21 23:16
>かずさん、そうそう、駐車場から真っ直ぐ登っていくコースです。
結構、キツかったです。
アタシも、何度Uターンしようと思ったか・・。(笑)
西ルートは、下りる時に通ってみました。
こうなると・・ もうひとつの東ルートも、通ってみたいですよね!^^


<< 深入山 ー山頂~下り      深入山 ーアタック開始! >>