人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

”脱”エリザベスカラー

病院の最終チェックもまだなのに・・ 
今夜は、Dogスクールの予約を入れてしまった。
・・な訳で、お仕事中、奥さんに「病院に連れて行って!」コール♪
無事に抜糸も済んで、病院OKも出たみたい。
久々のスクールでした
今日のwanコは、samさん・もか・小雪ちゃん・クランの4匹。
いや~、ワンコと一緒に走るのって疲れますよね--- >息切れ。。
でも、楽しい! また、来週も通っちゃおーっと。
そー言えば、先生が、「表情変わりましたね~」って言ってた。
そ、そ、そうなんだ。 クラン、変わってたんだ~  (・・?)どこが
”脱”エリザベスカラー_e0050892_15331376.jpg
先生からの”おやつ”が欲しいふたり。(左がsamさん)
この写真はWan am SAM から、パクリました。

by kuran_wan | 2005-10-21 23:30 | オカマ安静中 | Trackback | Comments(8)
Commented by くれまま at 2005-10-22 16:51 x
脱エリザベスカラーおめでとう\(^_^)/ハードゲイのような怪しい腰つきがなくなった??
Commented by chappy_nw at 2005-10-22 21:34
おめでとうございます。これで、正真正銘のオカマさんですね。
変なものが首からなくなって、さぞかしさっぱり気分でしょうね。
おやつが欲しい光線でてますよ。見えます。見えます。
Commented by bodamo at 2005-10-22 22:16
おっ、エリザベス外れたんですね。おめでとうです~
たまには懐かしんで、またパラボラしてみるのはいかが??
表情がかわったんですか。写真ではわからないけど、実際に見たら分かるのかもしれませんね。
エリザベスもなくなったことだし、思い存分走られますね!
Commented by マグママ at 2005-10-22 22:53 x
おかまになっての初デビュー。
期待に反して男らしすぎるクランちゃんだったよ。
来月、マングースも女を捨てまする。
今週の金曜日にまた、会おうぜ
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 23:46
>くれままさん、こんばんは。 ハードゲイの「フォー!」って腰使いですよね。(爆) まだ、やってますよ。 子供たちが「”水”が付いた」って騒いどります。(怪) 回数は減ってる様な気がするんですけどね。なくなるのはいつのことやら。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 23:50
>chappyママ、こんばんは。 光線見えましたか? 可愛さに欠けた卑しさ倍増の光線ですよね。(爆) しかし、食に対する彼らの行動は、本当に真剣そのものですね~ 脱帽です。
Commented by kuran_wan at 2005-10-22 23:54
>モリーパパ、表情は変わってるらしいんですが・・ 飼い主は全く気がつきません。(爆) ちと、アップで撮ってみましょうかね? 抜糸も無事に済んだんで、遠慮なく走らせることが出来ます。
うちの光線は、少し目的が違うみたいですけど・・ トラバしときますね。ヨロシク。
Commented by kuran_wan at 2005-10-23 00:00
>マグママ、こんばんは。 昨日は貸切だったんですね。
あら? 昨夜、男らしかったですか? 見間違いですよ。(笑) マグさんも、11月に入ったら”おなべ”に変身しちゃうんですよね。頑張ってください。早く、マグさんのクラスに上がれる様に頑張っときります~
サム母さんのとこの掲示板見ましたよ。ありがとうです。


<< どこが変わったか・・      何ですか~ >>