2011年 09月 23日

平日ランチ

奥さんに、誘われて・・ 美味しい中華屋さんの「平日ランチ」を食べてみた---♪   (昨日の出来事ね。^^

常連の奥さんに倣って・・ あたしも、点心セットを注文。   まずは、付きだしと前菜と・・ 海鮮春巻き。
e0050892_19285100.jpg
春巻き、熱ッ!(笑)

続けて、点心きました~
e0050892_1935973.jpg
ちょっと、からし醤油をつけて、頂きます~   美味し! ^^

続いて、ラーメン。   アタシ、ここのラーメンは、スープまで美味しいと思う! ^^
e0050892_19401764.jpg
最後に、デザート。
e0050892_19425726.jpg
とっても、まいう~ でした。   (竹琳の点心セット:1,100円、アタシ持ち!)
[PR]

by kuran_wan | 2011-09-23 19:54 | 食す | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2011-09-23 21:17
すごく美味しそうです!!お値段もいい感じじゃないですか!!
写真もとってもきれいに取れてるし、編集もかっこいいですね~

ちょっと来ないうちに、またまた山登りしてきたんですね~
これからの季節、次はどこ行こうかなって楽しみがいっぱいですね~
ステッカーもすごくかわいい、フリスビーとアジをそれぞれに楽しんでるのがとっても活き活きと出ていていいですね!
Commented by kuran_wan at 2011-09-24 10:28
>chappyママ、このお店、こちら地方では人気のお味な店なんですよ。
ここの中華を食べたら、他所の店の味は食べれないと言う方もいるみたい。
・・って書くと、食べたくなるでしょー♪(笑)

アタシ達、最近、お山に嵌ってます!^^
紅葉の季節も近いから・・ ますます歩きたくなっちゃいます---。(笑)
Commented by julie01n at 2011-09-24 16:41
あっさり系のラーメンですね スープも美味しそう
モヤシのヒゲまでちゃんとカットして丁寧なんですね~
お店もお味も上品な感じですね
Commented by kuran_wan at 2011-09-26 12:08
>ジュリレナ パパ&ママ、すっかり遅コメになっちゃいました。
スープが白いんです! 美味しいです!!(笑)
ここ、サンフレッチェの選手によく会えるらしいですよ!^^


<< アジと、山登り (アジ組)      深入山 ー山頂~下り >>