人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

どこが変わったか・・

オカマになって、”変わった!”と言われてる。 >どこが・・?
家族まで、「そう言えばね・・」と言い出した。 >どこ、どこ・・?
そこで、ちょっと、撮らせてもらうことにした。 >カシャ。
あら、クランさん、逃げないのね。 写真撮られるの好きになったの?」  じゃー、もう1枚、マクロで・・ >カシャ
あ---、変わったね~
どこが変わったか・・_e0050892_12575322.jpg


by kuran_wan | 2005-10-22 23:41 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2005-10-23 16:42
かわいい。とにもかくにもかわいいです。目がいいですね。優しい。
ちょこっと上目遣いがまたいいんですよね。
我が家は、避妊手術後、暴れん坊になった気がします。
Commented by bodamo at 2005-10-23 18:15
写真好きに変わったんですね。それはいい変化!
傷口はペロペロしますか?やっぱり。
我が家は、避妊手術後、静かになった気がします。3日間だけ(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-23 21:19
>chappyママ、こんばんは。
褒めてもらってありがとうです。よく、本人にも伝えときました。(笑) チャピーっ娘は、避妊手術後、暴れん坊姫になりましたか? 病院の先生曰く、1ヶ月したら絶対に変わりますだって。本当かな~?
Commented by kuran_wan at 2005-10-23 21:24
>モリーパパ、こんばんは。
あんまり、傷口はペロペロしないですよ。マウンティングは、未だに”ふぉ~”って、やってますが・・。(爆) モリーも静かだったのは、3日間だけですか・・ chappyママも”暴れん坊”って言ってるし・・ 女の娘には効き目薄いのかな~(謎)
Commented by 満月ママ at 2005-10-24 11:26 x
クランくんかわいい~
うちは子犬のころ避妊手術したので変化が全くわかりませんでしたが、いつまでも子犬っぽいのは早かった避妊手術のせいなのかな?って思っています
で、オカマになったらどう変わるのかな?女の子っぽくなる?
Commented by kuran_wan at 2005-10-24 12:23
>満月ママ、こんにちは。 お褒め頂き、ありがと---です。たまたま、写真写りが良かっただけですよ。(笑)
HPがあったんですね~ 今、気がつきました。「だらだら日記」とか・・  さてハテ? オカマ君は、どう変わるんでしょうね? それも楽しみのひとつです。発見したら、また、ご報告しますね。


<< 洗っちゃいました。      ”脱”エリザベスカラー >>