2011年 10月 03日

お誕生日記念だ! ハイキング

今年もクランと一緒に、”お誕生日記念”して来ました---♪ ^^
e0050892_2132280.jpg
今年は、ハマリにハマッてるお山登り!(笑)   (ちなみに去年は、こんな感じ。 ^^

今回は、お山の上の駐車場で1泊って思ってたんだけど・・ 日が暮れるにつれて、誰もいなくて 心細い・・
大急ぎで、下山。(爆)

こちらで、お世話になりました。
e0050892_2146354.jpg
ここ(県民の森)は、お風呂(500円)もあったし・・ 温まって、安心して、爆睡できた!(笑)

ここからも、いろんなお山に行けるみたいね~♪
e0050892_21474668.jpg
次のお泊りも、ここかな~? ^^

しかし、夜は寒くて・・ 吐く息が白かった。
e0050892_21505276.jpg
もう、お山は、うっすら秋の気配です~。   (つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-03 22:03 | お出かけ | Comments(10)
Commented by chappy_nw at 2011-10-03 22:47
私ったらクランのお誕生日おめでとう!!コメント入れて
なかったですね~
クランお誕生日おめでとう!!
あれれ?でも誕生日記念はパパのだったりして(笑)
どちらにしても、またたくさん楽しい思い出作ってくださいね~
Commented by Wあらくれ父 at 2011-10-04 04:57 x
激遅コメでスンマソーン・・・汗!
そっか~、クランももう8歳になったほじゃね~。
あらためまして お誕生日、おめでとう\(^-^)/
これからもpapaさんと一緒に山登り、大いに楽しんでね(^_-)-☆
じゃけど「やや(ダニの一種)」には気をつけてね。
特に湿った場所は要注意ですよ~。
Commented by 小まめママ at 2011-10-04 06:11 x
クラン、誕生日おめでとう~♪
山登りのいい季節になったね~
来年は、もっと本格的な登山やってたりして。
西日本最高峰の石鎚山は、ワンコOKよ(笑)!
Commented by アッシュまま at 2011-10-04 20:24 x
クラン・・・お誕生日おめでとう~~!!
お誕生日の日にお目にかかれて、うれしかったよ~~!!

県民の森…来たんだ…!!
ここ良かったでしょ…
紅葉の頃・・・また行きたいわ~~!!
Commented by kuran_wan at 2011-10-04 22:18
>chappyママ、祝コメありがとう。 とっても嬉しいです。^^
そんなことないですよ---。
誕生日記念は、♂たちの物です。(笑)
この秋は、いっぱいお山に登りたいですね~
リフレッシュと、ストレス発散です!^^
Commented by kuran_wan at 2011-10-04 22:20
>Wあらくれ父さん、いつもコメありがとうです。
クランも、まだ8才ですよ。(微笑)
最近、すっかり涼しくなったけど・・ みんな、お元気?
石釜も大活躍の毎日じゃないんですか---?^^
ダニには、新兵器・・ ちゃ~んと、準備してありますよ!
Commented by kuran_wan at 2011-10-04 22:23
>小まめママ、楽しい”でっかいどー旅行記”連載、指くわえて読んでました。(笑)
羨まし! 我が家も、3度昇格の暁には・・ 是非、行きたい!^^
石槌山って、修行山でしょ? 鎖とか伝って登るイメージがあるんだけど・・
ワンコも、一緒に登れるの?
Commented by kuran_wan at 2011-10-04 22:34
>アッシュまま、あれ、偶然でしたね~(笑)
県民の森、初めて行きました。
いい所ね! 今度は、ここから比婆山にもチャレンジしてみたい。
でも、キャンプ場は、今ひとつって感じたよ。(笑)
奥のスキー場の方は行かなかったんだけど・・
帰って、ちょっと後悔。(爆) 次回は、行ってみよーっと。^^
備北丘陵公園、良かった?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-05 15:11 x
クランくん 8歳のお誕生日おめでとうございます
お誕生日は男同士の旅ですね 
もう紅葉がはじまっているんだぁ
山頂に1組だけのお泊りは怖いです 熊にご注意!
Commented by kuran_wan at 2011-10-05 23:00
>ジュリレナ パパ&ママ、祝コメありがとうございます~
そうです、誕生日は♂たちなんです。(笑)
今回も、1泊で・・ 行って来ました---♪
さすがに、お山に1組で・・は、心細かったです!
きっと、もののけがいるんですよ。(笑)


<< お誕生日記念だ! ハイキング ...      アジと、山登り (お山組ーおまけ) >>