2005年 10月 27日

ズル休み~

今日は、仕事を”ズル休み”~ >充電×2~♪
そんな訳で、夕方、余裕持って、ちょっと”遠出の散歩”に行けました。
お~、クラン、さすがに平日は人が少ないな~」などと話しながら・・
(どうも、最近、妙にワンコに話しかける様になってしまった。(笑))
クランさん、何か気になる物でもあるんですか?
こっち、向きなさい!」って。 >カシャ。
あら~、左側は、白い模様切れてたのね。 >発見。
e0050892_21233286.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-27 21:27 | 散歩 | Comments(10)
Commented by bodamo at 2005-10-27 22:01
平日の遠出散歩いいですよね~。下の芝生競技場で思いっきり走ったらサイコーだろうな~。あ、ムリか。
「発見。」って、いまごろかよっ!とりあえず、突っ込みいれないと(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2005-10-27 23:05 x
ははは!モリーパパに賛同!(笑)!

あたしも いつも話してるよぉー♪
きっと 他から見たら『危ない人』かも(笑)
でも おかげで☆smile☆さん たくさん言葉知ってるよ☆。゚
Commented by kuran_wan at 2005-10-27 23:28
>モリーパパ、こんばんは。
”いまごろ”です。(爆) って言うか、こんなに黒毛が多かったかな~と。(←言い訳がましい。)
あ~、人影が見えないんで、よっぽど柵越えて、競技場に入ってやろうかと思いましたよ。あの中、Dogランにしてくれないかな~
Commented by kuran_wan at 2005-10-27 23:31
>smileさん、風邪ひいてるんですってね。お気をつけてくださいよ。100じゃ足りませんよ、300まで数えて温まって上がってください。(笑)
そーそー、言葉でビックリする時がありますね! 「あ---、分かってるんだな~」って実感する時がありますよね。
Commented by ☆smile☆ at 2005-10-28 00:04 x
300までね。わかったわ あしたは300数えてから 上がるわ♪
きっと うちの家政婦 明日もまたのぞく回数が多くなると思いますが(笑) 
わかってるんだよね!おもちゃの名前を言うと
(ライオンとかスヌーピーとかくまって)
ちゃんと 持って来るもんね♪かしこーい☆。゚
Commented by kuran_wan at 2005-10-28 12:16
>smileさん、今日のこちらは暖かいですよ。
こう、寒かったり暖かかったりと、気温差があると体調崩れますよね。家政婦さんには戸開けると、風呂の熱気が逃げるから体調が戻るまでは、覗く回数減らす様に言っといてください。カギ掛けちゃいましょうか?(爆)
Commented by もか at 2005-10-28 21:39 x
アー今日はざんねーん(T_T) せっかく会えると思ったのに・・・
来週どこかで私ともかのヘッポココンビで一回行って、次の日曜パパも一緒に行く予定です。来月の日曜日の時間割がまだ決まってないらしくてまだ時間は未定ですが、来月から日曜日通いです。
うー、来月からクラン君は土曜日?それともパパのサボり都合次第?
Commented by kuran_wan at 2005-10-28 22:31
>もかマ~マ、こんばんは。予想当たっちゃいましたね。
今日は、とても残念でした---。うちも今夜はビデオ班が出動予定だったんですけど・・ 流れちゃいましたよ。
今週は、もう行かないんですか?(予定あり?)
うちは、「明日か、明後日、行こうかな?」と思案中です。特に明日行くんなら「マダムコースだ」って先生言ってます。(笑)
Commented by もか at 2005-10-28 22:48 x
マダムコース!!かなりのお薦めです☆=  為になる♪
日曜日午前に行きたいって我がままを思ってたんですが、午前先生の都合が悪くて・・・。てな訳で次週マダムタイムに私が、日曜日は家族全員で行く予定です。
Commented by kuran_wan at 2005-10-28 23:11
>もかマ~マ、マダムコースって為になるの? ・・♪
何か、ワンコの名前もマダムぽかったよ。(笑)
sam母殿は、今夜は酒!って言ってたな。


<< 寝くじ・・      何か、貼られた! >>