2011年 10月 31日

遠征の帰り道は・・ 玖珂ラーメン

アジ遠征の帰りは、とっぷり日も暮れてるから・・ ササーッと、PAで晩ご飯食べちゃう我が家です。
ワンコ連れだと・・ 大きなPAより、こじんまりPAの方が、落ち着きますね~ ^^
大きなPAの直ぐ隣のPAが、特にいい感じ!(笑)

この日も、そんなPA玖珂)に滑り込んで、晩ご飯・・。
e0050892_222604.jpg
玖珂ラーメン半チャーハン付けて・・ 600円。
e0050892_2227467.jpg
大きなPAの隣のこじんまりPAは、「晩飯代も、安上がり!」(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-10-31 22:36 | 食す | Comments(2)
Commented by ルイスパパ at 2011-11-02 21:10 x
ラーメンとチャーハン

時々無性に食べたく成りますね!

ただ何時も食べた後

他のを食べときゃ良かったと思ってしまう(笑い)
Commented by kuran_wan at 2011-11-02 22:05
>ルイスパパ、そうそう気がつけば・・
このメニュー、ラーメンとチャーハンを選んでますね!(笑)
福岡は、美味しいラーメンがいっぱいあるから・・
そっちを食べて帰れば良かったですわ。^^


<< もとうじな      遠征Ⅱー帰ってからが、大変! >>