ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

もとうじな

こちら地方・・ こ~んな感じで、海岸線をズーッと散歩出来る場所があります。 ^^   「元宇品
e0050892_228423.jpg
無性に行ってみたくなって、彼と行ってみた!   昔は、この道、色白の彼女と歩いたのに・・ 今は、白黒と。 (爆))

「風が気持ちいいね!」って、白黒と話しながら奥まで歩いてくと・・(笑)
e0050892_22141394.jpg
こちら地方の海の玄関口です~♪   (高速道路料金、戻っちゃったから、お船に乗ってのお出かけもいいかもね~ ^^
e0050892_22232976.jpg
ぶらぶらと1時間・・ 潮風の散歩でした!
[PR]

by kuran_wan | 2011-11-02 22:26 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kan at 2011-11-02 22:51 x
こちら広島市内とは思えない、雰囲気のある海岸沿いの
散歩道ですよね~!
クランちゃんも今日は、モデル気分のようです^^

そうそう、夕暮れはもっと雰囲気が倍増する場所なんですよ!
Commented by kuran_wan at 2011-11-03 22:49
>kanさんも、ここよく行かれるんですか?
アタシは、久しぶりに歩きました~♪
以前は車が入れたのに・・ 今は、ダメなんですね。(笑)
夕暮れ、雰囲気が倍増なんですね!^^


<< もとうじな ー帰り道      遠征の帰り道は・・ 玖珂ラーメン >>