ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

君は、なに派・・?

ぽかぽか陽気の中、せがまれて、クランと散歩に行った。
(最近、服を引っ張って、せがむ様になった・・ 気がする。)
人がいないのを狙って、Just12時出発。 10分後、公園着。
「やっほ---! だ~れもいないぜ---! クラン、投げるぞ---!」
Lady go! ・・ミスキャッチ。  (>_<)ゞ
クランさん、ちょっと聞いてみるけど・・ アジリティフリスビーは、どっちがお得意? どっちが上手? 上手な方を目指そうよ!
>しかし、ちゃんと見なよ。 タイミング全然、合ってないじゃん。
e0050892_1835546.jpg

取りあえずは、持って来てくれるのね。
さぁ~、気を取り直して、2投目、行ってみよ-----!
e0050892_1881762.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-10-30 18:18 | 散歩 | Comments(10)
Commented by マグママ at 2005-10-30 22:52 x
クランちゃん、ほんと、どっちが好き?
マグにも聞きたいよ、どっちが好き?
足腰痛めてからマグのおかんはハンドラーを」ニイニと交代してしまった。
フリスビーはスタンバイできるんだけどな・・・
クランちゃん。教えてよ、どっちが楽しい?
Commented by bodamo at 2005-10-31 08:41
クランくんも2歳をすぎて、いよいよドッグスポーツ本番ですね。
ディスクとアジ、どっちが好きかな~?
障害ひとつひとつだったら大丈夫だけど、いくつも連続でやらなきゃならないアジは、人間的にも難しいですよね。
・・モリーが一番すきなのは・・ボールですけどね(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-31 12:36
>マグママ、こんにちは。 本当に、どっちが好きなんでしょうね? 両方好きみたいですが・・
フリスビーは、未だ、体力的について行けるんですが(走るのはワンコばかり也~♪)・・ アジは、人も大変ですよね。走れ~走れ~♪ですもんね。
さてはて? ワンは、どっちが好きなんですかね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-10-31 13:11
>モリーパパ、こんにちは。
アジは、確かにコース覚えるのが大変! 頭爆発してます。飼い主の方がコースミスしてます。
今から東京に行きますよ---! モリーパパのとこまでは、もう少し距離ありますね。(笑)
Commented by chappy_nw at 2005-10-31 22:21
マダムClassものすごい興味津々です。是非出席してみたいです。
いい顔して走ってますね。ボーダーって感じがいいですよ。
(って昨日の記事みてコメントしてました)
ここ、恰好の空き地ですね。フリスビーやりまくりですね。
どっちも、楽しいですよ。きっと。その日の気分で変わるのが、
ボーダーでしょ。やっぱり。気まぐれですもの。
Commented by ☆smile☆ at 2005-10-31 22:24 x
両方出来るなんて 素敵♪♪♪
☆smile☆さんは たまに 『素敵なフリスビー犬』って
スイッチを 自分で押すけど 普段は 電源抜いてるみたいだよ(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-02 22:17
>chappyママ、こんばんは。仕事で留守にしてたんでRESが遅くなりました。
ここの空き地(一応、公園みたい)、入口多いし、結構、人通りが激しいんですよ。呼び戻しが完全じゃないんで、誰もいない時を狙って、フリスビーしてます。ワンコ専用の空き地があればいいんですけどね。(笑)
やっぱ、ボーダーって気分屋ですよね~
Commented by kuran_wan at 2005-11-02 22:24
>smileさん、こんばんは。smileさんちの方に行ってたですよ。
両方出来るだなんて・・ 「両方とも満足に出来ないんです!」 フリスビーも色々とルールがあるみたいですね。飼い主もワンコも全く分かりませんよ~ ただ、投げて取ってくるだけです。(爆)
☆smile☆さんは、『素敵なフリスビー犬』ってスイッチがあるんだ。うちのにも有るかな~? 探してみよっ!
Commented by 天下 at 2005-11-03 20:06 x
クランさん!
明日もガウガウごっこしよーね!(^^)!
Commented by kuran_wan at 2005-11-03 21:16
>天下殿、調子はどうですか? 飛ばしてる?
おっ! 明日はひとつ前のクラスで、”バウバウ”暴走するんでござるね。出来れば早めに行きたいよ---! 但し、うちの飼い主の仕事上り次第ですが・・ ふむ、ビッキーもいるんだ。久しぶり。


<< 帰りましたよ!      マダムClass >>