ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

徳島ラーメン

アタシ、徳島の競技会遠征は、”Welcome”なんです!
それは、次の日曜日がFree(=ご当地観光できる)だから。(笑)

競技会終わったら、まずは腹ごしらえ~♪
e0050892_22552433.jpg
競技会場近くの美味しいと噂の「王王軒わんわんけん)」へ。

運ばれて来たラーメン見て、びっくり!!   「何て、濃い目のスープなんでしょ!」(笑)
味が濃いって聞いてたから、まろやかさを求めて、玉子をトッピング。 (ご飯も注文。^^

徳島ラーメン・・ 確かにスープは濃いかったけど、しつこくなくて口当たりの良いラーメンでした~♪
ご飯を添えると、なお更 グ---よ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2011-11-16 23:27 | 食す | Comments(2)
Commented by ルイスパパ at 2011-11-17 18:56 x
このラーメン味噌味でしょうか?

今年5月の徳島

会場近くに徳島ラーメンの店がありましたが

混んでいたので

結局食べませんでした!

急いで帰ったので

讃岐うどんも食わず

今度行ったら絶対美味いもん食って帰ろう!
Commented by kuran_wan at 2011-11-17 23:23
>ルイスパパ、そうそう多分同じお店だと思いますよ!
競技会帰りの人もいっぱい食べてました。
スープは、本当にこってり濃厚!
醤油豚骨らしいです。
ご飯は絶対に添えるべきです!(笑)


<< 吉野川ハイウェイオアシス      遠征Ⅲ >>