2011年 12月 05日

野呂山 ー②野呂の湯

この季節のキャンプの夜は、寒い!(笑)   そんな時、体の芯まで温まれるのが、お風呂です~
キャンプ場から車で5分の”野呂の湯”・・ もちろん温まりに行きました---♪
e0050892_21292120.jpg
こじんまりとしたお風呂だったけど・・ 十分、ポカポカ! ^^
e0050892_2134048.jpg
「加齢臭が気になるアナタに」って”柿渋ソープ”と、”馬油シャンプー”が待ってましたよ。(爆)
お値段は、キャンプ場と同じくリーズナブルな 315円/大人 でした~(安!)
[PR]

by kuran_wan | 2011-12-05 21:44 | お湯 | Comments(2)
Commented by ナナ at 2011-12-08 15:42 x
私もここのお風呂に入りましたよ。
誰もいなくて、貸し切りでした(笑)
馬油のシャンプーがいいですね(^_^)
Commented by kuran_wan at 2011-12-08 22:08
>ナナさん、こんばんは。
やっぱり、冬のキャンプは温まってオヤスミしなくっちゃね!^^
ナナさんも、ここのお風呂に入りましたか---。(笑)
アタシの時も、貸切でしたよ。^^
しかし、315円は破格ですね!


<< 野呂山 ー③東の頂上      野呂山 ー①キャンプ場 >>