人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

大寒波到来!

今年のクリスマスは、ホワイトX'masになります。」って、TVが言ってた。
なら・・ ちょっとお先に雪見に、お山へ。 ^^
大寒波到来!_e0050892_20301054.jpg
ありました、ありました! 雪!!(笑)
大寒波到来!_e0050892_20312422.jpg
こ~んなに雪玉できる程・・ 遊ぶ。   (ところで、重たくなかったの? オマエ。(笑))
大寒波到来!_e0050892_20323057.jpg
あのお山登りの鈴も、大きな雪玉に変身!(笑)

もうちょっとお山の奥へ・・。   もっともっと・・ あります、あります!!
大寒波到来!_e0050892_2038536.jpg
こりゃ---、本当に今夜は、”ホワイトX'mas”になりそ---。   皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。 ^^

----------------------
今日も奥さんから貸してもらったこの車・・
大寒波到来!_e0050892_20402833.jpg
ほんと、お山じゃ、心強いわ~♪

by kuran_wan | 2011-12-24 20:54 | お出かけ | Trackback | Comments(0)


<< クリスマスプレゼント(地デジチ...      アジ遠征Ⅴ ー唐戸市場 >>