ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

アジ遠征Ⅴ ー”唐戸市場の駐車場”と”お風呂”

唐戸市場の思い出し記事です~♪   「唐戸市場=下関=ふぐ」です。(笑)
e0050892_22235536.jpg
市場の水槽は、ふぐがいっぱい!  ふぐだらけ!!(驚)

それと・・ 唐戸市場の駐車場は、ちょっと変わってた。
e0050892_22294686.jpg
1Fは3.1m、2Fは2.7m、3Fは2.1m。   各階の天井高が違ってるのね。

きっと、業者のトラックも利用するからなんだろうね~
我が家の”動くお部屋”の車高も2.4mあるんだけど・・ 余裕で、2F駐車場に in でした。(笑)


唐戸市場を満喫した後は、
関門海峡を一望できる・・」って広告に魅かれて、ちょっとお高かったけど「マリン温泉パーク」に浸かる。
e0050892_22471611.jpg
入浴料”1,000円/大人”もしたんだけど・・ 景色もアタシ的にも、今ひとつ・・だったかな~。
(窓も、曇ってたしね・・。(少々、残念))
[PR]

by kuran_wan | 2011-12-27 23:01 | お湯 | Comments(4)
Commented by koni at 2011-12-28 22:49 x
こんにちは。
広島ブログのポイントログから参りました。

唐戸市場で寿司が食べられるのですね。
私が行ったのはすぐ近くだったのですが、いつか寿司を食べに
行ってみます。
良い情報ありがとうございます。
Commented by bodamo at 2011-12-29 00:01
ふぐ!青いボディに一つ目のモビルスーツ・・・それグフです(誰か止めて)
ひとりで暴走すみません。。
こちらではふぐって食べる機会がほとんどないのでたんまり食べてみたい。
だいたいちょこっとだけ出てきておしまいなので味もよくわからないのです。
中国・九州地方にうまいものツアーしたいなぁ。。
Commented by kuran_wan at 2011-12-29 09:57
>koniさん、おはよーございます。
最近見た景色がキレイな写真で載ってたから、クリックしてしまいました。^^
唐戸市場は、アタシも2度目だったんですけど・・
美味しい物、いっぱい食べれましたよ。
是非、また行ってみてください!
Commented by kuran_wan at 2011-12-29 10:01
>モリーパパ、是非、グフを食べに来てね!(笑)
ふぐは、高級料理だから、滅多に食べれないんだけど・・
刺身は美味しいよ---。 箸で、ザザザ---って豪快に取るんです。
から揚げとかも、美味しいよ!^^


<< ちょこっと、掃除中~♪      クリスマスプレゼント(地デジチ... >>