ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

初、wan会合

1月2日は、(我が家のハンドラーも凄く楽しみにしてた) アジの初走りだったんだけど・・ 雪で中止。(残念!)
すると、何処からか・・ メール着信。 ^^   「行くでしょ---♪ 雪遊び。
e0050892_11573172.jpg
2012年、初wan会合です。(笑)
e0050892_12172546.jpg
「今年の抱負」
 ハンドラー+ハート組、走りたい! / ♂たち、登りたい! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-04 12:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ⑦パパ at 2012-01-05 14:41 x
うむ、さむしょ~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-05 20:12 x
寒さに負けず楽しそうです 寒いのは飼い主だけか?
がんばろう日本→がんばろうKuranとハート♪
今年も楽しませてくださいね~
Commented by border-berry at 2012-01-05 20:49
本年もよろしくお願いします。
お久しぶりです。お元気ですか?
ですよね〜。
なかなか、ディスク会場でお会いできませんが…。
我が家も、三連休に雪遊びに行く予定です。
雪残ってますかね?
それでは!
Commented by chappy_nw at 2012-01-05 21:32
雪は犬も人もテンションUPですよね~
走ったり、登ったり、今年も楽しいこと盛りだくさんで
行きたいですね~
Commented by kuran_wan at 2012-01-05 22:11
>⑦パパ、あけまして おめでとうございます
今年も、読み逃げさせてくださいね~(笑)
晴れた雪の日は、あまり寒くないんですよ---♪
Commented by kuran_wan at 2012-01-05 22:14
>ジュリレナ パパ&ママ、あけまして おめでとうございます
いいお正月を過ごされましたか?
大間のマグロの初競って、築地でしたよね?
5000万円超、今朝ニュースで見ましたよ。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Commented by kuran_wan at 2012-01-05 22:17
>berryパパ、あけまして おめでとうございます
チョクチョクBlogは覗かせてもらってるんだけど・・
ベリー、寝たままですよ。(笑)
三連休、雪遊びですか・・ きっと今夜辺りもいい雪が・・。(笑)
そうそう、とても面白そうな雪そりを見つけた!
あれ、持ってたら面白いよ---。^^
Commented by kuran_wan at 2012-01-05 22:19
>chappyママ、そうそう、雪ってテンションUPですよね!
まずは、雪の上を走って来ました。(笑)
次は、登りです!^^


<< 大茶臼山(413.2m) -ア...      2012年/初詣 >>