ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

新しいお鍋を持って・・。(315m峰~柚木城山) Ⅱ

いつもの様に、ワンコと歩きます。 ^^
e0050892_2142315.jpg
何か期待してるのか? 相当、嬉しいのか?  ウハウハです!(笑)

315m峰見越山)の頂上です~
e0050892_21454839.jpg
暑かったから、ここで1枚上着を脱ぐ。 ^^   (歩くと意外に暑くなるんだよね~)

もうちょっと歩いて、柚木城山ゆのきじょうやま)の頂上です~♪
e0050892_21503073.jpg
また、もうちょっと歩くと・・ この前、登ったお山が見えてきます~
e0050892_21571485.jpg
景色は、315m峰からの方が展望が開けてて、見やすかったかな!?(笑)
e0050892_21541945.jpg
こちら地方の市内、一望~♪

------------------------------
(歩いたコース)
e0050892_2272877.jpg
緑色が、今回のコースだよ~
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-10 22:10 | 歩きたい山 | Comments(8)
Commented by ルイス at 2012-01-10 22:28 x
ちゃんと

頭にお鍋かぶって登っていますか?

安全第一
Commented by chappy_nw at 2012-01-11 00:08
今年ももうお山行ってるんですね~
前々からここ行きたいなぁと思っている山が
いっぱいあるのですか?次はココって何の情報で決めてますか?
Commented by kuran_wan at 2012-01-11 12:06
>ルイスパパ、中国ブロック、雪降らなかったらいいですね!
雪降ったら、カッパ着て来てください。
安全運転。^^
Commented by kuran_wan at 2012-01-11 12:09
>chappyママ、今年初のお山は、お近くの300m級でした。(笑)
でも、山歩きって何だか気持ちいい!
気にしてると、「あの山も登りたい、この山も登りたい」になりますよね~
アタシの山選びは、歩いて気持ち良さそうなお山です!^^
やっぱり、ネット検索が多いかな? 最近は、本屋立読みも増えました。(爆)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-13 16:18 x
結局お鍋で何をいただいたのでしょうか?
地図 五万分の一の地図ですか 昔(大昔)山登りやってた頃
歩いた所に赤い線引くのが楽しかった事を思い出しました
その頃はコッフェルと言うものでお湯沸かしてサッポロ一番つくってた
カップヌードルの無い時代ですだ!
Commented by bodamo at 2012-01-14 19:43
眼下に広がるその街中をあやつは逃げていたのですね。
それにしてもいい眺め&クランくんのウハ顔♪
クランパパが楽しいハイキング記事をいっぱい出すもんだから
たまらず山に行って大変な目にあいました(笑)
ってことでトラバさせていただきましたよ~。
Commented by kuran_wan at 2012-01-15 16:26
>ジュリレナ パパ&ママ、随分と遅レスになってしまいました。m(__)m
あ---、分かります~♪
何だか、歩いたとこに線を引きたくなっちゃいますよね。^^
アタシも、引いて増すが・・。(爆)
最近は、道具もコンパクトで良くなったから・・ 便利ですよ!!
Commented by kuran_wan at 2012-01-15 16:30
>モリーパパ、トラバありがとうです~♪
これで、山好き飼い主が増えてくれたら楽しいな。
実に、ワンコと山歩くの楽しいと思います~
モリーパパも、登ってるね---!^^
そっちのお山は高いんでしょ! うわぁ~、景色も違うな~^^


<< 自分にお年玉      新しいお鍋を持って・・。(31... >>