人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

自分にお年玉

トレッキングポールをwindow shoppingしてて・・ ふと目に入った「売り切れご免!」の札。
しかも、50%オフの札まで付いてた!

ちょっと履いて歩いてみる・・ 脱ぐ・・ また、履く。 ^^    結局、そのまま履いて帰っちゃいました!(お買上げ!

お山の2足目は、(欲しかった)ミドルカットタイプ
自分にお年玉_e0050892_16533076.jpg
(ちなみに・・ 1足目は、こちら   どちらも、特価品!(爆)

by kuran_wan | 2012-01-15 17:08 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-01-15 22:31
歩くときの足元は重要ですよね~
色もステキで、なんだか早く出かけたくなる感じじゃないですか?
Commented by なつ at 2012-01-15 22:45 x
お洒落な靴ですね。
50%オフ・・ならやっぱ、買いでしょ。
今あちこちでバーゲンセール中で、あれもこれも買いたくなっちゃいます。昨日はヒートテックを買っちゃいましたよ。
Commented by kuran_wan at 2012-01-16 12:24
>chappyママ、山歩きの足首保護は大切なんだとか・・。
ですから、ハイカットタイプの靴が欲しかったんです~♪
半額よ!(笑)
楽天さんでチェックしても、こんなお安い値段なかったわ~
Commented by kuran_wan at 2012-01-16 12:26
>なつさん、色もいいでしょ~
半額は、お安いですよね!^^
ヒートテック、いいですよね~
寒い時に、直に着るとホッカホカ・・。^^


<< 氷ってた!      新しいお鍋を持って・・。(31... >>