ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

氷ってた!

アタシ達、時々、このお山へ散歩に行きます~♪   (ここ、車でも、ぶ~んって登れるから、お気軽に行けるのよ。 ^^
e0050892_20573129.jpg
行く時にゃ、必ず”奥さん+ハート組”を誘ってあげるんだけど・・ 「散歩行くくらいなら、アジる!」と断られる。(苦笑)

あの広~い広場で、たっぷり遊んだ帰り道・・ ふと、お池を見たら、氷ってる?!
e0050892_2115923.jpg
「お---、ほんとに氷ってるじゃない!!」
e0050892_21604.jpg
ちょっと、雪玉を投げてみる・・。 コロコロ・・。 氷ってる! ^^
e0050892_21135911.jpg
気がつくと、同じ様な雪玉が、いっぱい転がってた!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-16 21:15 | 散歩 | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-01-16 22:03
アハハ(笑)本当に雪球がいっぱい!!
みんな本当に凍ってるのか、あるいは割ろうとしてるのか?
笑えますね~
それにしても寒そうです。でも誰もいないくて、クラン君も
いっぱい走れていいですね~
Commented by kuran_wan at 2012-01-17 12:12
>chappyママ、皆さん、何か投げてみたくなったみたい。(笑)
結構、厚そーだったです。
お散歩コースも、人が少ないとこ狙って・・ です。^^
Commented by ともきち at 2012-01-18 20:36 x
皆考えることは同じってことですか?ww
毎日寒いですもんね。
今朝は我が家の勝手口が凍って開かなかったんですよ。
今週はずっと寒そう。
でも、寒さに負けずにクランパパさんはお出かけでクラン君もウハウハですね~。
Commented by kuran_wan at 2012-01-19 20:54
>ともきちさん、ビデオ班ご苦労さまでした~♪
ジーター君の出演ビデオがなかったですが・・。
2012年は、ディスクまっしぐらですね!^^


<< 物欲(スノーシュー)      自分にお年玉 >>