人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

アジ遠征Ⅵ

28日(土)は、「2012年、初アジ遠征」でした。   (今シーズンは、6回目ね~)
アジ遠征Ⅵ_e0050892_2091826.jpg
中国ブロック in福山でした。   ここは、ちょうど1年前・・ 初CRした大会だったんだけど・・(笑)

アジリティーは、なかなか、思う様には走れないのね・・。
アジ遠征Ⅵ_e0050892_20214515.jpg
JPは、43位/69。   AGは、55位/69 でした。
サブロウタは、schoolのお友達~♪   2席、おめでと---!


「アタシも、タッチはちゃんと止めんといけんと思うよ!」

by kuran_wan | 2012-01-29 21:03 | アジリティー | Trackback | Comments(2)
Commented by ともきち at 2012-02-01 10:42 x
アジリティも難しいですよね~。
でも、ワンコと一緒に走れるだけでもすごい!!と思います。
がんばれ!!ハーちゃん!ファイティン!!
Commented by kuran_wan at 2012-02-01 12:12
>ともきちさん、何にしても息が合わないとダメですよね~
もう一歩、息が合えばな~って思います。^^
我が家は、まだまだ1度駆け出しだけど・・
上位者の走りは、正に芸術です!(笑)


<< 奥屋の尾道ラーメン      光学ドライブ >>