ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

奥屋の尾道ラーメン

アジ遠征の帰り道は・・ いつもの様に、SAで晩ご飯! ^^
今回は、奥屋PAで、「尾道ラーメンセット」。   白飯にギョウザ付きです。(笑)
e0050892_21304084.jpg
奥屋って、水がとっても美味しいんです。  おいしい奥屋の水
だからか・・ ご飯もラーメンも、とっても美味しいかった!

ついでに、こんなカードがあったから、おばちゃんにスタンプ押してもらった。
e0050892_21365097.jpg
モテナスポイントカード」。 ^^
500円毎にスタンプ1個押してくれて、10個貯まったら1000円以下の食事が一品無料になるみたい。
直ぐに貯まりそ---♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-01-31 21:43 | 食す | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-01-31 22:34
遠征お疲れ様でした!!
アジは本当に難しそうです。
それにしてもラーメンってどうして見ると食べたくなるんでしょう。
まもなく夜の10時半ですが、
お腹が減ってきましたよ(笑)
Commented by マグニィ at 2012-01-31 23:57 x
私はここのカツ丼ファン~

小谷SAほど混んでいないので、奥屋PAが好きです。
Commented by kuran_wan at 2012-02-01 12:16
>chappyママ、夜食・・ 食べました?(笑)
こちら地方、尾道ラーメンが有名なんだけど・・
これが意外に美味しいのよ!
1度、食べてみてね~♪
Commented by kuran_wan at 2012-02-01 12:17
>マグニィ、奥屋・・ カツ丼も美味しいの?
次、食べてみよ---♪^^


<< snowハイクⅡ      アジ遠征Ⅵ >>