2012年 02月 15日

奥屋のカツ丼

アジ遠征帰り・・ またまた、奥屋PAで食す!   マグニィが「好きだ!」と、お勧めの「カツ丼」。
e0050892_22405459.jpg
ボリュームたっぷり!
カツは、並だったけど・・ 確かに、玉子とご飯は、旨い! ^^

ポイントも、押してもらって・・
e0050892_22431887.jpg
もう、半分貯まったヨ!   「モテナスポイントカード」。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-02-15 22:49 | 食す | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-02-15 23:29
このページが開いた瞬間に、美味しそうな卵の色で、
もってかれました(笑)
私、明日地球最後の日だったら何食べたい?って質問に
迷わずカツ丼って答える人なんです(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-02-16 12:06
>chappyママ、鮮やかな黄色でしょー♪
ここのPA、おふくろの味を出してて、結構、美味しい!
それに、ここ水がとっても良いんだと思います~
お菓子も美味しい水とかに拘って作るの?
アタシも、カツ丼は好きよ~♪
Commented by マグニィ at 2012-02-16 15:44 x
神戸の帰りは、「奥屋のカツ丼」間に合いませんでした。

この小さなPAにポイントカードまで持ってる愛好家がいるとは(笑
Commented by kuran_wan at 2012-02-16 23:12
>マグニィ、お疲れ!
奥屋のカツ丼って、ボリュームたっぷりね~
お肉は、ちょっと筋があったけど・・ やっぱり、ここは飯が旨い!
このポイントカードは、あっちこっちのPAで使えるのよ。
10P貯まれば、1,000円分のお食事が出来るみたいよ~


<< 大阪 2Day’s (アジ遠征Ⅷ)①      アジ遠征Ⅶ >>