人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

雪山トレッキング -おまけ

深入山」は、頂上から滑って下りれるから・・ スキーヤーにも人気のお山! ^^
雪山トレッキング -おまけ_e0050892_19552816.jpg
クラン、そんなスキーヤーの姿が、不思議で堪らないみたい。   後、付いて歩く・・。(苦笑)

呼び戻しも効かず、焦る 飼い主。(爆)
雪山トレッキング -おまけ_e0050892_2015040.jpg
よっぽど、気になったみたい・・。   ジ---ッと見入ってた! ^^

by kuran_wan | 2012-02-29 20:03 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2012-03-01 23:05
すごいすごい!!本格的に冬山&スノトレですね~
スキーヤーさんもなんとなく焦ったんじゃないですか?
犬付いて来てるよ~!!早く降りなきゃ!みたいに(笑)
↓真っ白い世界に白黒クラン絵になりますね~
Commented by kuran_wan at 2012-03-02 12:22
>chappyママも、山登りしてますか---?^^
深入山は、比較的に登り易いお山なんです。
だから、アタシでも登れる~♪
ボーダーって、モノクロの世界に映えます!(笑)


<< 回転寿司の「携帯予約」      雪山トレッキング -② >>