ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

福岡 2Day’s(アジ遠征Ⅸ)③ -徒然の湯

(先週の”福岡2Day’s”から、もう1週間経っちゃいました。   早いわ~ ^^

この競技会場お近くには、「久山温泉」ってのがある!   もちろん、入りましたよ---♪
e0050892_11293027.jpg
徒然の湯
e0050892_11401313.jpg
「これでもか!」ってくらいヌルヌルしたお湯でした。(笑)   550円/大人也~ (平日は、500円って書いてあった。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-03-18 11:37 | お湯 | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2012-03-20 22:41
九州まで遠征していたんですね~
毎度思うのですが、
この速さで走っているのをコントロールするの、
すごいですよね!!
コマンドで次はトンネルくぐんだ!!って認識してるんですよね?
すごいなぁ~!!
温泉はいって疲れもとれたでしょうか?
Commented by kuran_wan at 2012-03-21 12:25
>chappyママ、今シーズン9回目の遠征でした。
久山は、会場で寝れるから、朝のアジ渋滞風景はないよ~(笑)
コントロールは、コマンドとハンドラーの立ち位置らしいですよ。^^
ボーダーは、知能指数が高いから、ある程度コマンドも理解するんだって思うけど・・。
アジリティーは、なかなかハマるスポーツみたいですよ~(笑)


<< 福岡 2Day’s (アジ遠征...      福岡 2Day’s (アジ遠征Ⅸ)② >>