ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

舟音の聞こえる島 ”♂たちのドライブ” ー飯の山展望台

絶景でしょ---!   「飯の山展望台」から見た”大畠瀬戸”の景色です~
e0050892_21445660.jpg
まず、周防大島に渡って、行ってみたかったのが、ここ!

この展望台、「山頂まで自動車道があり、少し狭い箇所もあるけど、車で登れます。」って、案内されてたから・・ ”動くお部屋”で行ってみた。
e0050892_22292615.gif途中、こんな道路標識 (確か・・ 数字は、2.5だった) があったけど、「通るだろう!」と進む。
・・・道、段々狭くなる。 (不安)   オイオイ・・、冗談じゃないくらい(前にしか、進めない!)狭かったヨ。 (苦笑)

不安いっぱいで登り詰めた頂上は、車が10台くらい置けるスペースがあって、安堵!
e0050892_22404785.jpg
こ~んな展望台が建ってて、この上からの風景が絶景でした。 ^^
(※の大島大橋の写真も、ここからパチリと撮ったのよ。)
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-02 22:56 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ともきち at 2012-04-03 18:46 x
わお~、絶景だ!
瀬戸内海って本当に綺麗です。
こんなの見るとまた宮島に行きたいって思うわね。
Commented by kuran_wan at 2012-04-04 00:06
>ともきちさん、絶景でしょ~
今の季節の海って、キラキラ輝いてますよ---。
宮島は、平清盛で大繁盛?(笑)
音戸公園辺りも、いいんじゃないかな~?
ところで、みやじまりんは行きました? いいらしいですよ!^^


<< 舟音の聞こえる島 ”♂たちのド...      舟音の聞こえる島 ”♂たちのド... >>