2012年 04月 06日

舟音の聞こえる島 ”♂たちのドライブ” ー遊湯ランド

今回の「♂たちのドライブ」は・・ お昼過ぎに”のんびり出発”したから、あっと言う間に夕暮れで---。(笑)

急いで、お風呂のある片添ヶ浜に、移動です~♪
e0050892_21521934.jpg
片添ケ浜って、独特の雰囲気があるよね~?!   南欧風。 ^^

お風呂にのんびり浸かって・・   (※「遊湯ランド」、500円/大人也~)
e0050892_221441.jpg
お湯が、しょっぱかった!   さっ、寝床に移動です。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-06 22:05 | お湯 | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-04-07 00:44
ちょっとブログさぼってたら(笑)またまた
♂たちの旅に出てたんですね~
暖かくなって、旅したくなりますよね~
気持ちよさそう!!
Commented by kuran_wan at 2012-04-07 11:21
>chappyママ、春だからか・・ お出かけしたくなって・・(笑)
土曜日の昼下がりから、のんびり出発して来ました~
この季節のこちら地方の海って、気持ちいいほどキレイなんですよー♪
チャッピー嬢にも見せてあげたい!^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-07 11:26 x
おっしゃれなリゾート きっとお風呂(お風呂と言うよりスパがふさわしいよね)の
窓が大きくとってあり海が一望なのでしょうね~
駐車場に停まってる車がそうなんですね
Commented by kuran_wan at 2012-04-07 11:53
>ジュリレナ パパ&ママ、この浜はお洒落ですよ~
南欧風の”サザンseto”ってホテルもあるくらい!
温泉は、海水でした---。 塩は、お肌にいいですよね!?
そそ・・ 駐車場に止ってるのは、アタシの動くお部屋です~♪


<< 舟音の聞こえる島 ”♂たちのド...      舟音の聞こえる島 ”♂たちのド... >>