ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

舟音の聞こえる島 ”♂たちのドライブ” ー寝床と散歩

翌日の日曜日(4/1)も、とってもいい天気でした! ^^
e0050892_1244092.jpg
寝床は、道の駅サザンセト とうわ)で。
e0050892_1281229.jpg
ここ、朝早くから地元の農家のおばちゃん達が、朝市やってた!
e0050892_12102378.jpg
アタシも、お土産に大量にみかんをGET!(笑)
デコポンきよみ大島みかん・・ どれも、甘くて美味しかったよ~ ^^

それと、この道の駅の沖には、「真宮島」って、干潟のちょっとの時間だけ渡れる島がある・・
e0050892_123752.jpg
朝のお散歩の時間、ちょうど潮が引いてたから、渡ってみたよ。   ふつうの島だった。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-07 12:45 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ナナ at 2012-04-07 14:32 x
ブログにコメントをありがとうございました。
この度、広島ブログを退会することになりました。
皆さんのブログを訪問する時間がないなどの理由です。
それで勝手なお願いですが、リンクを頂戴しても
よろしいでしょうか?

片添ヶ浜にはキャンプ場ありますよね^^
一度行ってみたいところです^^
Commented by kuran_wan at 2012-04-08 22:12
>ナナさん、こんばんは。
そうですか・・ 広島ブログ脱会されるんだ。
ナナさんのBlog、結構、書込みありますもんね。^^
直リンク、全然OKですよ。
これからも、宜しくお願いします。^^


<< サクラサク      舟音の聞こえる島 ”♂たちのド... >>