人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

スマホのナビ

今回の「♂たちのドライブ」・・ 初めて、スマホのナビを使ってみた。
スマホのナビ_e0050892_21373070.jpg
使ってみて、驚き!    「ここまで、正確で・・ きめ細かいとは思わなかった。」(笑)

アタシの「(困ったら、黙ってしまう)パナソ●ックさんのナビ」より、使えるかも・・。
スマホのナビ_e0050892_2142570.jpg
これで、無料なんだから・・ Googleさんに敬服~♪   ただ、スマホ単体じゃ、電源が直ぐに切れちゃうよ。

by kuran_wan | 2012-04-10 21:52 | グッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by kan at 2012-04-11 08:22 x
ホント、スマホの機能にビックリ(◎-◎;)です!
GPS付きでネットに繋がってるから、ある意味PCより便利ですよね。
私も3週間前にスマホに替えました♪
Commented by kuran_wan at 2012-04-11 12:37
>kanも、スマホに替えられたんですね~
色々なアプリとか言う機能に驚きのアタシです。
携帯より、一気にお出かけ先での情報量が増えました。
・・けど、まだ操作に慣れません。(笑)


<< アジ遠征Ⅹ      舟音の聞こえる島 ”♂たちのド... >>