2012年 04月 15日

アジ遠征Ⅹ in千畳敷 ー仙崎

アタシの「アジ遠征スタイル」・・ 「時間に余裕があれば、お近くを観光する!」です。(笑)

お隣の県であったアジ会()、ここの直ぐ近くだったから、ちょこっと観光~♪
e0050892_19294993.jpg
仙崎って言ったら、”金子 みすゞ”が有名です!? ^^   まずは、「金子みすゞ記念館」に行ってみた。
e0050892_1935331.jpg
ワンコは、入れません。(笑)

記念館のお近くには、こんな所もあったよ---!
e0050892_19415950.jpg
電気を消すとブラックライトで、イワシの大群や「大漁」の詩が、浮かび上がる。
e0050892_204324.jpg
本当、いわしの中にいるみたいだった。 ^^!

この壁画、実はこんな”かまぼこ板”が集まって出来てるんです~   これに、また 驚!
e0050892_2095430.jpg
駅にも、同じ様な壁画がありましたよ。
e0050892_20133165.jpg
この壁画も、見応えあり!   そんな仙崎は、こんな町です~
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-15 20:37 | お出かけ | Comments(0)


<< アジ遠征Ⅹ in千畳敷 ー黄波戸温泉      アジ遠征Ⅹ in千畳敷 >>