2012年 04月 17日

アジ遠征Ⅹ in千畳敷 ー東後畑

アジリティー競技会には、「ブロック」と「クラブ」があります。
ブロックは大きな大会”で、”クラブはこじんまりな大会”って言う感じかな?   (前にも言ったっけ?(苦笑))

in千畳敷のアジリティー競技会は、クラブ大会だったから・・ 出陣数も少なくて、サクサクと終了---。

ならば、もうちょっとお近く観光~♪(笑)
e0050892_222227.jpg
東後畑ひがしうしろばた)」。   日本棚田百選のひとつです~
e0050892_2263273.jpg
5~6月は沖合いに漁火も加わって、最高の景色になるらしい。   見たい・・。 ^^

この辺りは、まだまだ・・ 見所満載!   ここのアジ会は、また行こう---っと。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-17 22:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルイスパパ at 2012-04-18 00:47 x
ブロックは9000円でクラブは7000円

同じことするのに何で値段が違うの

損な感じかな?(笑)
Commented by KENママ at 2012-04-18 21:35 x
いいですね~。遠征ついでの観光♪
棚田って東北地方にはないので、
旅行先で遭遇するとついつい見入ってしまう光景。
漁火とコラボ?私も見てみたいな~。
Commented by kuran_wan at 2012-04-19 12:09
>ルイスパパ、香川は7,000円ですね~
間違えたハンドラーがいるらしいですが・・。(苦笑)
参加賞も大差ないですしね・・。
しかし、参加賞の吸水タオルは、もう要りません!(爆)
Commented by kuran_wan at 2012-04-19 12:12
>KENママ、アタシの主目標は観光です!(笑)
それと、ご当地の美味しいもの食べて、いいお湯に浸かってです。^^
棚田って、そちら地方にはないの? そうなんだ。(学習)
漁火とのコラボ・・ 素晴らしいらしです~


<< アジ遠征⑪ in久山      アジ遠征Ⅹ in千畳敷 ー黄波戸温泉 >>