人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

アジ遠征⑪ in久山ー(2)

九州でも久山は、寒いんです!   ここの天気・・ いつ行っても、パッとしない気が・・。(苦笑)
この日も、雨降ったり止んだりで、寒かったわ~

この日の走りですが・・ 「ハンドラーが追いつかなくて、ハート振り返る!」でした。(爆)
アジ遠征⑪ in久山ー(2)_e0050892_21290100.jpg
こんなことあるんだ・・。

バーも、落とし過ぎ・・。
アジ遠征⑪ in久山ー(2)_e0050892_2143566.jpg
跳んでるんじゃなくて、乗ってるじゃない!(苦笑)
(※少し、ボリュームを大きくして聞いてみて。 小鳥のBGMが聞こえます~ ^^


by kuran_wan | 2012-04-20 21:45 | アジリティー | Trackback | Comments(2)
Commented by やんじ at 2012-04-21 16:06 x
跳び箱があったら上手かも。
先日、平和公園の近くを歩かれていませんでしたか?
クランちゃんによくにたのを見たので。違っていたらスミマセン。
Commented by kuran_wan at 2012-04-22 06:58
>やんじさん、おはようございます。
完璧に乗ってるでしょ!(笑)
これじゃ、バー落ちるよね~
平和公園近くで同じ様なシロクロ見られたんですか?^^
残念ながら、うちのワンコじゃないですよ~
でも、気にかけてくれて、ありがとうです♪


<< 城山公園      アジ遠征⑪ in久山 >>