ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

城山公園

お近くで、手頃にキャンプ出来る所ないかな~」って、お散歩がてら出かけてみた!
e0050892_9341824.jpg
ここ、ネットに、「多目的広場ではキャンプも出来ます。」って載ってたのよ。 ^^

とってもキャンプは出来そうな所じゃなかったけど・・ ちょうど、桜が満開!
e0050892_9382484.jpg
いい物、見れたわ~♪
e0050892_9444546.jpg
ここ、5月頃から花盛りになるみたいヨ~。
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-22 09:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by bodamo at 2012-04-22 14:54
うはー、桜は満開、赤いのはツバキ?
とってもいいとこですね。クラン家から近いのですか?
わたくしならそのあぜ道にちっこいテント張ってしまうけれど(笑)
桜吹雪とワンコって写真も狙えそうですねここ!
Commented by ナナ at 2012-04-23 15:05 x
こんにちは^^

キャンプできそうもありませんでしたか?
残念ですね~。

そういえば、聖湖ですが見学に行ったら
もう水も出てましたし、いつでもキャンプできます^^
まだ誰もいませんでしたが(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-04-23 22:32
>モリーパパ、さすが!(笑) 赤い花見つけちゃいましたね~
多分、椿だと思う。^^
ここは、うちから1時間くらいかな? 高速通って!
キャンプ出来なかったのは残念だけど・・
桜吹雪見れて、良かった~♪
モリー地方も、今頃は桜満開? お花見してね。
Commented by kuran_wan at 2012-04-23 22:33
>ナナさん、こんばんは。
こっちにもBlogあったんですね~♪
チェック×2、しときました。(笑)
聖湖は、無料なのにちゃんと管理されてるキャンプ場ですよね~
あ---、キャンプ行きたい!^^


<< アジ遠征⑪ in久山ー(3)「...      アジ遠征⑪ in久山ー(2) >>