2012年 04月 23日

アジ遠征⑪ in久山ー(3)「阿知須温泉」

走りはチグハグなのに・・ こんな時にゃ、気の合うお二人です。(笑)   何、見てるんだか~ ^^
e0050892_22405821.jpg
久山のアジ会も、サクサクと終っちゃったんで・・ 「アタシ的には、(また)観光でしょ---!」

・・ってことで、アジ競技会場のご近所を物色したんだけど、久山のお近くには、コレと言った観光名称がなかった。(笑)
なら、以前から気になってた所まで一気に帰ります~♪

「観光は明日って!」ことで、寝床に行く前にお風呂に入る。 「阿知須温泉
e0050892_22552596.jpg
大人500円也~   (ちょっと浴湯が汚かったのが、マイナス点。(苦笑))

「晩ご飯、どうしよ~?」って思ってたら・・
道路を挟んだ向う側に・・ 何やらお客さんの入りが多いパスタ屋さんを発見!   興味がてら、ココで晩ご飯を頂きます~♪
e0050892_231545.jpg
何だか、お隣さんと席が近くて・・ 慌しいお店だったわ~   「PAYSAN」って、お店だった。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-23 23:23 | お湯 | Comments(14)
Commented by ルイスパパ at 2012-04-23 23:35 x
ハートの後ろ姿

めちゃ可愛い~
Commented by kuran_wan at 2012-04-24 12:18
>ルイスパパ、ハンドラーの後姿じゃなくって・・
ハートの後姿ですか?(爆)
Commented by ⑦パパ at 2012-04-24 14:55 x
いや~背伸びしてる・・・かわいい!たまらん
Commented by ルイス at 2012-04-24 19:10 x
勿論ハートです(水爆)
Commented by kuran_wan at 2012-04-24 22:37
>⑦パパ、たまらんですか~^^
生は、もっと可愛いですよ---♪(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-04-24 22:37
>ルイスパパじゃなくて・・ ルイス?(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-25 08:18 x
ボーダーの後姿って大好き♡
お泊りの前に温泉入ってパスタのディナー
慌しいのもイタリア風なんでしょうかね~
Commented by やんじ at 2012-04-25 14:40 x
お二人の後ろ姿がほのぼのとしていいですね。
信頼関係というか、仲が良いのがわかりますね。
我が家の愛犬しんちゃんは、若い頃は障害物があると後ろ足でよく立ってました。そのうち二本足で歩きそうなかんじでね。
Commented by kuran_wan at 2012-04-25 21:13
>ジュリレナ パパ&ママ、アタシもボーダーのfanです。^^
慌しいのもイタリアンなんですか・・? そうだったんだ。
でも、ディナーはゆっくり頂きたいですね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-04-25 21:16
>やんじさん、いつもコメありがとうです。(嬉)
何だか・・ ほのぼのですよね~
思わずカメラ向けて、撮ってました。
この写真は、保存版です!(笑)
しんちゃんも、立ち姿・・ 似合ってるんですね~
Commented by who太 at 2012-04-25 21:18 x
|壁|ω・)ぉぉ・・・ええ後ろ姿じゃ。。。♪
Commented by kuran_wan at 2012-04-25 21:52
>who太さん、こんばんは。
いい後姿でしょ! ^^
ワンコとの付き合いって不思議なんですよ~♪
Commented by ルイス(姉妹) at 2012-04-25 23:03 x
この写真よく見ると

2人でアジリティーと言う壁を乗り越えようとしている様にも見える

案外この壁の様に高くないかも?
Commented by kuran_wan at 2012-04-26 21:49
>ルイス・・ ありがと---!!
このペア、このコメント見たら・・
泣いて喜ぶと思うな~♪


<< アジ遠征⑪ in久山ー(4)「...      城山公園 >>