2012年 04月 26日

アジ遠征⑪ in久山ー(5)「瑠璃光寺五重塔」

たっぷり散歩した後は、まったり朝ご飯食べて・・  (「道の駅 あじすきらら」にゃ、焼きたてパン売ってます!)

ぁ~、アタシ的に気になってたココを観光~♪   「宝 瑠璃光寺五重塔
e0050892_22513052.jpg
一番いい場所で写真撮ってたら・・ ボランティアの説明ガイドおじさんに、「あれ、見えませんか?」って言われた。(苦笑)
e0050892_22585399.jpg
あらら・・  でも、写真撮った後で、良かった~   (国宝だもんね、、 仕方ない。(苦笑))

ハートのお写真も撮りたかったから・・ 裏口の方に回って パチリ!
e0050892_2312426.jpg
これくらい大目にみてね~、瑠璃光寺さん。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-04-26 23:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kan at 2012-04-27 08:14 x
確かに犬は、ウンPをしたりおしっKをしたりするからなんですが
飼い主にとっては何だか肩身が狭いですよねぇ。
散歩してても、色んな看板に結構肩身の狭さを感じてしまいます。
これも共存のためしょうがないことですがね。

それにしてもクランちゃん、お澄ましですねぇ~^^
Commented by kuran_wan at 2012-04-27 12:18
>kanさん、いつもコメありがとうございます。(嬉)
犬の行動は、ワンコの性じゃなくて、飼い主の責任なんだけど・・。
トイレ後の始末をしない人も多いから・・。
スコップを持って散歩してる方もいるけど・・ 埋めちゃうんですかね~
それも、どうか?と。(苦笑)
躾の入ったワンコは、トイレも勝手にはしないんですよ。^^
Commented by bodamo at 2012-04-27 20:36
散歩じゃないよ、観光だよ・・・ってのは通用しないのですかねぇ。
マナー守ればいいじゃん。。といつも思ってしまうけれど。
五重塔、ずぃずぃっとせり出した軒とスラリとした佇まいがいいですね。
「オレもう撮ったもんね」とばかりに伏せちゃうクランさんオモシロです(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-04-30 19:49
>モリーパパ、通用しないですね~(笑)
人もワンコも、変わらないんですけどね・・。
要は飼い主のマナーです!
クランは、サラダバー中なんですよ~♪^^


<< ♂たちのキャンプ ―風車の見え...      アジ遠征⑪ in久山ー(4)「... >>