2012年 05月 02日

♂たちのキャンプ ―風の国温泉③

キャンプの後は、「お風呂に入りたい!」んです。(笑)
e0050892_21451221.jpg
ちょっと離れてたけど(車で40分くらいだったかな~)、撤収後に移動です。

途中、こんな「ローカルな観光スポット」もあったよ!
e0050892_21512530.jpg
今田水神の大ケヤキ」   樹齢500年だって。(凄!)   取り合えず、拝んどく! ^^

入ったお湯は、風の国温泉
e0050892_21573793.jpg
観光協会で貰った割引券使って、400円也~でした。
e0050892_21592164.jpg
この温泉、大きな窓から外が丸見えだったから・・ 外からも丸見え?   いいえ、特殊ガラスでした。(爆)

さっぱりした後は、(高速すっ飛ばして) ハンドラーと合流---。
e0050892_2235879.jpg
今宵も・・ 美味しいお料理と、お酒を頂きました~♪(至福^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-05-02 22:09 | お湯 | Comments(4)
Commented by ナナ at 2012-05-02 22:51 x
温泉の紹介ありがとうございます^^
やっぱり、キャンプの後は温泉でさっぱり~ですよね!

このケヤキ、すごい!!
見に行ってみたいです!
Commented by ともきち at 2012-05-03 15:09 x
クランパパさんはいい場所見つけると感心します~。
どうやって見つけるの?
ほとんど出かけない私には無理かしらねぇ?
↓のキャンプ場もとても素敵!!
そこって何県?
Commented by kuran_wan at 2012-05-03 21:03
>ナナさん、気をつけて出掛けてくださいね~^^
キャンプの後は、温泉ですよね!
風の国温泉は、入ったことなかったですか?
是非、割引券を持って・・ ですよ!(笑)
大ケヤキは、風の国への通り道沿いにありましたよ。
Commented by kuran_wan at 2012-05-03 21:05
>ともきちさん、ここは島根県ですよ!
アタシ、いい場所見つけるのお上手?(笑)
このキャンプ場、ディキャンプも出来るから行ってみてね~♪
ただ、日陰がないから曇りの日が、いいよ~(笑)
ともきち県も、いいキャンプ場が多そうだよね!


<< 霧中(3度目の雲月山)      ♂たちのキャンプ ―風車の見え... >>